ゆったん
最新 最初 🆕
#572 [ゆったん]
そわそわ。そわそわ。

⏰:15/03/28 22:46 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#573 [ゆったん]
あ、高得点(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
おげんきですか?

⏰:15/03/28 22:47 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#574 [北條◆aU5d1M7mZM]
まあまあ、元気だよ〜。

ゆたっんは?ん?ゆたんっ?
あ、っゆたん?…ゆ〜た〜ん?
Uターン?

⏰:15/03/28 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [ゆったん]
それは何よりです⊂((・x・))⊃

ふふふふふ。
私も免許をとって1年になります。
Uターンくらいよゆうです。(笑)

⏰:15/03/28 22:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#576 [北條◆aU5d1M7mZM]
1年なんて
まだ車幅とか
わかってなさそう…

内輪差とか大丈夫?

縦列できるようになった?

⏰:15/03/28 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [ゆったん]
よくわかんないけど、
バックモニターすごい。

ただそれだけです。(笑)

⏰:15/03/28 22:56 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#578 [北條◆aU5d1M7mZM]
目視も大事だよ!!

いや、でも便利な世の中よねぇ〜。

⏰:15/03/28 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [ゆったん]
はい。師匠(((o(*゚▽゚*)o)))

ですよね。。。
室町時代とかから比べるともうものすごい文明開化的なあれですよね。

⏰:15/03/28 23:08 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#580 [北條◆aU5d1M7mZM]
うん。平安〜鎌倉ね←

携帯電話も
こんな感じになるなんて
思ってもみなかったわww

⏰:15/03/28 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [ゆったん]
あー。惜しい。ニアミス。ケアレスミス。( p_q)☆

スマホもいつしか古いと言われる時代がくるんですかね、、、

⏰:15/03/28 23:13 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194