ゆったん
最新 最初 🆕
#591 [ゆったん]
(メモメモ)

結婚の決めてはずばり?

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか心が踊ってきた。(笑)
おめでとう、おめでとう、おめでとーーーーう。

鼻水たらしてたあんな小さな男の子が結婚だなんて、私うれしい( p_q)エ-ン

⏰:15/03/29 00:03 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#592 [ゆったん]
結婚式は会場スタッフとして、わたしがんばります!(笑)

⏰:15/03/29 00:03 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#593 [北條◆aU5d1M7mZM]
結婚の決め手なんて無いw

お互い、一緒にいて楽しくて
安心できたからじゃないかな。

離れるのが不安だって話されて
この流れになったからねw

ゆったんも北條家の人かな?
親戚の叔母さんかな?w

教会の端で
そわそわしてる人がいたら
ゆったんだと思っとくわww

⏰:15/03/29 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [ゆったん]
きゃー。(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいいーーーーー!


とおーーーーい親戚です。(笑)
実は。

どこにいても、そわそわしてます。
そういう年頃です。(笑)

⏰:15/03/29 00:20 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#595 [北條◆aU5d1M7mZM]
地球3周できるぐらい
遠縁だろうなww

あのね、正直
自分でも結婚するとは
思っていなかったよww

いろいろ重なって
ここまで来たけど
まだ実感は無いww

⏰:15/03/29 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [ゆったん]
もはやそれは親戚では
ないような。。。
まだ知人の方が距離感近いかも。(笑)


北条母も一安心( ̄▽ ̄)。ほっ

そのうちですかね…。
ちなみに相手方からちゃぶ台返しはされてないですよね?ぶるぶる

⏰:15/03/29 00:31 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#597 [ゆったん]
そわそわ。そわそわ。

朝帰りってやだ。

そわそわ。そわそわ。

⏰:15/03/29 00:38 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#598 [ゆったん]
連絡してくれてもいいのにー。

⏰:15/03/29 00:38 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#599 [北條◆aU5d1M7mZM]
うち、曾祖父さんから
ロシアが混ざってるから
かなり遠いよww

北條母は
まだ信じてない模様w

嫁父は、面白い人で
娘さんと結婚します!!
って、言ったら。

うん。知ってるww
って言われたわ。

そこから先は
俺の人生をリターンした。

嫁母は、途中から泣いてた。
感極まったのか。
俺じゃ嫌なのか。

⏰:15/03/29 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [ゆったん]
ロシア…Σ(*゚ェ゚*)
おそろしあ…(笑)
食卓にピロシキはでてきますか?わくわく

あらま(笑)

おかあさん。
北条家に彼女さんはきたのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとうれしくてですよ。きっと…。(笑)

⏰:15/03/29 10:46 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194