ゆったん
最新 最初 🆕
#681 [ゆったん]
なんか最近ほんと色々とうまくいかなあい!精神的にくる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

⏰:15/07/24 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [ちゃも]
ゆったんやん>_<久しぶり!

⏰:15/07/25 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [ゆったん]
ちゃもちゃん!
ひさしぶりー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎わーなつかしい!

⏰:15/07/25 11:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [ゆったん]
なーんかいつからこんなにすれ違ったんだろう(´・_・`)
喧嘩とかしたことないから仕方がわかんない(´・_・`)変なの
夏ってあんまりいい思い出がない!

⏰:15/07/26 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [ゆったん]
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎なつ!

⏰:15/07/26 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [ゆったん]
気持ちがどんのん離れていくー。

⏰:15/07/26 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [みいくん]
懐かしい>_<おお、悩み中かい?(´-`).。oO

⏰:15/07/27 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [ゆったん]
ちゃもちゃん✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
なんか最近色々とうまくいかないよー。つまずく時期!笑
はやくなつよおわれ〜〜

⏰:15/07/27 11:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [ゆったん]
やっと普通になってたのに୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨そんなに使うかわからないのにお弁当箱ふたつも買っちゃった。笑

⏰:15/07/27 11:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [ゆったん]
さとたんげんきかな?

⏰:15/07/27 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194