ゆったん
最新 最初 全 
#401 [ゆったん]
かおたん!
私も今afoの話しようと思った!(笑)
なんか微妙な終わり方だったね〜〜
:14/10/31 22:54
:SH-04E
:☆☆☆
#402 [ゆったん]
ねずおにいちゃん。
403
:14/10/31 22:55
:SH-04E
:☆☆☆
#403 [さの]
たんたんたんゆったんたん
:14/11/02 12:15
:PC
:☆☆☆
#404 [ゆったん]
さのたーーーん
:14/11/02 19:51
:SH-04E
:☆☆☆
#405 [さの]
ことしももうすぐおわりだね
:14/11/03 11:08
:PC
:☆☆☆
#406 [ゆったん]
ほんとだよー。しみじみ
さのたんは年末〜年明けにかけてが
忙しくなるよね?⌒(ё)⌒
:14/11/03 22:46
:SH-04E
:☆☆☆
#407 [さの]
そうだよ…
12月入ったら休みなし毎日残業だよ…とほほ
:14/11/06 19:05
:PC
:☆☆☆
#408 [(*´Д`*)]
afo速報(*´Д`*)
トライアウト2回目四者凡退に抑えてアピール!!
:14/11/20 12:47
:F-05D
:☆☆☆
#409 [ゆったん]
さのたんたん、
サンタクロースはくるかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/11/29 18:28
:SH-04E
:☆☆☆
#410 [ゆったん]
かおたん(*^O^*)
Afo引退!!!!
:14/11/29 18:29
:SH-04E
:☆☆☆
#411 [(*´Д`*)]
いやあああああ(*´Д`*)
読売の打撃投手になるとはw
:14/11/29 21:18
:F-05D
:☆☆☆
#412 [ゆったん]
独立リーグはいやだったんだね…(>_<)!
やっぱり都内がいいのかな?(笑)
:14/11/29 21:30
:SH-04E
:☆☆☆
#413 [(*´Д`*)]
よし!街でafo探してみる!
これからどんどん太るのかな(*´Д`*)
:14/11/29 21:39
:F-05D
:☆☆☆
#414 [ゆったん]
かおたんtokyoなの?( Д ) ゚ ゚
ブログも趣味とか食べ物だらけになりそうだね、、、。(笑)
:14/11/30 11:07
:SH-04E
:☆☆☆
#415 [ももっち]
ゆったん、ひさびさ(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡
:14/12/01 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#416 [(*´Д`*)]
顔さん関東だよー(*´Д`*)
afoブログやばたん(*´Д`*)。゚。
:14/12/02 00:25
:F-05D
:☆☆☆
#417 [ゆったん]
もちもちももっち
久しぶりっち( ・θ・)♪
:14/12/02 20:19
:SH-04E
:☆☆☆
#418 [ゆったん]
かおたん。
今年ねカープみにいったよ!
ヤクルトとカープ(((o(*゚▽゚*)o)))
みてみる!
:14/12/02 20:19
:SH-04E
:☆☆☆
#419 [ゆったん]
ふーふー
:14/12/14 20:18
:SH-04E
:☆☆☆
#420 [ゆったん]
たいくつぷん。
:14/12/19 21:06
:SH-04E
:☆☆☆
#421 [ゆったん]
ぬぬぬぬぬー。
:14/12/19 21:16
:SH-04E
:☆☆☆
#422 [ゆったん]
ちゅうじえん
:15/01/15 20:24
:SH-04E
:☆☆☆
#423 [ゆったん]
ひまーーーー。
:15/01/18 21:27
:SH-04E
:☆☆☆
#424 [さの]
ゆったんあけおめー!!
:15/01/19 20:50
:PC
:☆☆☆
#425 [ゆったん]
さのたんー!
ことよろー(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/01/19 22:45
:SH-04E
:☆☆☆
#426 [ゆったん]
年賀状のお年玉の?あれ1枚もあたってなかったよ!(*_*)!もうさのたんっ!おこ(笑)
:15/01/19 22:45
:SH-04E
:☆☆☆
#427 [ゆったん]
peanuts!
:15/01/24 20:29
:SH-04E
:☆☆☆
#428 [ゆったん]
たいくつぷん!
:15/01/24 20:30
:SH-04E
:☆☆☆
#429 [ゆったん]
25あったよ、びっくりー!
:15/01/24 20:33
:SH-04E
:☆☆☆
#430 [ゆったん]
むーーー
:15/01/24 20:47
:SH-04E
:☆☆☆
#431 [ゆったん]
むーーーー
:15/01/24 21:08
:SH-04E
:☆☆☆
#432 [(*´Д`*)]
ムムム(*´Д`*)
:15/01/24 21:21
:F-05D
:☆☆☆
#433 [ゆったん]
かおたん!
ふらっぺ!
:15/01/25 15:14
:SH-04E
:☆☆☆
#434 [翔ぴよ]
へいよ
:15/01/25 20:47
:P07A3
:☆☆☆
#435 [ゆったん]
やっほー!ぴよこ
:15/01/25 21:59
:SH-04E
:☆☆☆
#436 [名無しさん]
はいおはょー
:15/01/26 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#437 [ゆったん]
おはょー!⊂((・x・))⊃
:15/01/26 18:29
:SH-04E
:☆☆☆
#438 [ゆったん]
さっぽろ。
:15/01/26 22:39
:SH-04E
:☆☆☆
#439 [ゆったん]
あー、やだやだ。
:15/01/30 21:57
:SH-04E
:☆☆☆
#440 [さの]
どしたのゆったん
:15/01/30 22:09
:PC
:☆☆☆
#441 [ゆったん]
さのたーーーーーん!
:15/01/30 22:10
:SH-04E
:☆☆☆
#442 [さの]
コナンやってるよ!
:15/01/30 22:12
:PC
:☆☆☆
#443 [ゆったん]
金曜日はテレビを見る気分になれないよ、さのたん(*_*)!(笑)
:15/01/30 22:36
:SH-04E
:☆☆☆
#444 [さの]
じゃあなにする気分なのさ!
:15/01/30 22:54
:PC
:☆☆☆
#445 [ゆったん]
ひたすらぼーっと!
(DVDみたり…(笑))
:15/01/30 23:01
:SH-04E
:☆☆☆
#446 [ゆったん]
なんか、なんか、なんか、
すーごーく好きみたい。(笑)
:15/01/31 20:48
:SH-04E
:☆☆☆
#447 [ゆったん]
しあわせ〜〜
:15/01/31 21:04
:SH-04E
:☆☆☆
#448 [ゆったん]
( ・θ・)一喜一憂。
:15/02/01 23:43
:SH-04E
:☆☆☆
#449 [ゆったん]
まりー
:15/02/08 20:06
:SH-04E
:☆☆☆
#450 [ゆったん]
寂しいよー。
:15/02/08 20:45
:SH-04E
:☆☆☆
#451 [ゆったん]
久しぶりにお買い物〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服とか色々かいたいなーっ!
:15/02/11 14:38
:SH-04E
:☆☆☆
#452 [ゆったん]
もうすぐー、
:15/02/15 21:53
:SH-04E
:☆☆☆
#453 [ゆったん]
さのたんー、HAPPYbirthday!
:15/02/22 19:35
:SH-04E
:☆☆☆
#454 [じんたん]
ヤフー(^ω^)
:15/02/22 19:36
:SO-02G
:☆☆☆
#455 [ゆったん]
あ、久しぶり!
:15/02/22 19:44
:SH-04E
:☆☆☆
#456 [じんたん]
お、覚えてるのか?(゜ロ゜)
:15/02/22 19:45
:SO-02G
:☆☆☆
#457 [ゆったん]
たぶん!あのこでしょ!
:15/02/22 19:47
:SH-04E
:☆☆☆
#458 [ゆったん]
年下やんきー!
:15/02/22 19:47
:SH-04E
:☆☆☆
#459 [じんたん]
ゆったんいくつ?(゜ロ゜)
:15/02/22 19:50
:SO-02G
:☆☆☆
#460 [ゆったん]
22になったよー!きゃぴ(笑)
:15/02/22 19:51
:SH-04E
:☆☆☆
#461 [ゆったん]
武蔵かっこいいーーーーー!
:15/02/22 19:51
:SH-04E
:☆☆☆
#462 [じんたん]
いや、なら全然違う人やと思うで(笑)
俺26やし(笑)
:15/02/22 19:52
:SO-02G
:☆☆☆
#463 [ゆったん]
あー、そっちね。(笑)
ごめんなさい。(*_*)!(笑)
ヒント!
ヒントください、おにいさま!
:15/02/22 19:54
:SH-04E
:☆☆☆
#464 [ゆったん]
もしかしての、もしかしてだけど…
赤西仁たん?
:15/02/22 19:55
:SH-04E
:☆☆☆
#465 [じんたん]
違いますけど(笑)
:15/02/22 19:56
:SO-02G
:☆☆☆
#466 [ゆったん]
なーんだ。
そうだとは思ったけどね…(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
:15/02/22 19:56
:SH-04E
:☆☆☆
#467 [じんたん]
なんやねん(笑)
:15/02/22 19:57
:SO-02G
:☆☆☆
#468 [ゆったん]
はじめましてですよね?( ・θ・)ね?
:15/02/22 19:58
:SH-04E
:☆☆☆
#469 [じんたん]
はじめますてやね( ̄ー ̄)(笑)
:15/02/22 20:02
:SO-02G
:☆☆☆
#470 [ゆったん]
ふー。
もう3月かー。
:15/02/28 10:50
:SH-04E
:☆☆☆
#471 [蝶]
春だねー(^_-)
:15/03/01 20:31
:F06B
:☆☆☆
#472 [ゆったん]
はるだよー。わーーーい。
はるなつあきふゆどれがすきー?
:15/03/04 19:30
:SH-04E
:☆☆☆
#473 [ゆったん]
第1球投げました!!○ヘ( ・ω・)三 ( ・ω・)_シュッ?===≡≡≡○)o;)ドカッ
:15/03/04 22:12
:SH-04E
:☆☆☆
#474 [(・ω・)ノ]
秋が一番好きですね(・ω・)
何月が好きですか?
:15/03/04 22:42
:SBM107SH
:☆☆☆
#475 [ゆったん]
そうなんだーーー。
んー、わかんないんだよー。
いつだろうねー?
連休あるし5月とか?(笑)
:15/03/05 19:30
:SH-04E
:☆☆☆
#476 [ゆったん]
ないー。どこー??
:15/03/05 19:38
:SH-04E
:☆☆☆
#477 [(・ω・)ノ]
ゴールデンウィークって奴ですね(^^)
花粉症は大丈夫なんですか?
:15/03/05 21:57
:SBM107SH
:☆☆☆
#478 [ゆったん]
昨年のGWはインフルエンザでした。(((o(*゚▽゚*)o)))きつかったー。
花粉症ではないのですよ。耳鼻科にはよく行くけど。
顔文字ったんは?
:15/03/05 22:46
:SH-04E
:☆☆☆
#479 [ゆったん]
ついに、両想い。(笑)
憧れの戦国武将と恋愛してるけど、つらい。。。(*_*)!
戦にいくなんて…。あの時代は時代で大変だったんだね。
:15/03/05 22:51
:SH-04E
:☆☆☆
#480 [ゆったん]
はふー。
:15/03/06 17:22
:SH-04E
:☆☆☆
#481 [ゆったん]
きんようび!
:15/03/06 19:48
:SH-04E
:☆☆☆
#482 [(・ω・)ノ]
大変でしたね(∵)
タミフル飲んだんですか?
俺も花粉症じゃないですよ(^^)
耳鼻科の先生のあの銀色の眼帯みたいなの怖いですよね。
:15/03/06 21:00
:SBM107SH
:☆☆☆
#483 [ゆったん]
タミフルみたいなの飲みました。(((o(*゚▽゚*)o)))ポカリもいっぱい飲みました。その時買った冷えピタはまだ残ってます。いりますか?(笑)
よかったですね。
え?それは歯医者さんですよ?たぶん(笑)
:15/03/06 21:19
:SH-04E
:☆☆☆
#484 [ゆったん]
もしかして、あのライトみたいなの?⊂((・x・))⊃
:15/03/06 21:20
:SH-04E
:☆☆☆
#485 [ゆったん]
きんようびって仕事おわるまではうれしいけど、それ以降の時間ってあんまり…(*_*)!(笑)
:15/03/06 21:21
:SH-04E
:☆☆☆
#486 [ゆったん]
ねようかなーーー?(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/03/06 21:22
:SH-04E
:☆☆☆
#487 [ゆったん]
たにがわさんー。
いつのまにかおとおっきくなってた!
:15/03/06 21:29
:SH-04E
:☆☆☆
#488 [ゆったん]
歯医者さん断念。
:15/03/07 09:30
:SH-04E
:☆☆☆
#489 [ゆったん]
奥歯がいたい。
:15/03/07 14:42
:SH-04E
:☆☆☆
#490 [ゆったん]
こここここ
:15/03/07 20:20
:SH-04E
:☆☆☆
#491 [(・ω・)ノ]
タミフルみたいなのですか(笑)
俺はポカリより武田のレモンの奴です(・ω・)
冷えピタはまたインフルエンザになったら使って下さい(笑)
あのライトみたいな奴です。(笑)
なんかカッコつけてる感じもしますよね。
:15/03/07 21:44
:SBM107SH
:☆☆☆
#492 [ゆったん]
おつかれさまです( ・θ・)
タミフルだと信じたい…ぶるぶる。
あ、そっちですか!(笑)
風邪の時ほしくなって探すけどなかなか見つからない、あのレモンのですね。
お目が高いですね。顔文字ったんは!
あれしてるだけで、恐ろしい度が増しますよねo(^o^)o
顔文字ったんは外科医でしたっけ??
:15/03/07 22:09
:SH-04E
:☆☆☆
#493 [ゆったん]
くびがいたいー。ふつかたってもなおいたい。(笑)
:15/03/07 22:10
:SH-04E
:☆☆☆
#494 [ゆったん]
はがとけそうー。
:15/03/07 22:22
:SH-04E
:☆☆☆
#495 [(・ω・)ノ]
ヤブ医者には気をつけないとですよ(゜.゜)
なんかスーっと染み込みますからね(笑)
甘ったるくないから好きです(^-^)
俺は外科医じゃないです(笑)
なんか外科医の感じしますか?('_'?)
:15/03/07 23:51
:SBM107SH
:☆☆☆
#496 [(・ω・)ノ]
歯が溶けるって痛そうですね(*_*)
:15/03/07 23:52
:SBM107SH
:☆☆☆
#497 [ゆったん]
胃がキリキリする!
:15/03/09 19:58
:SH-04E
:☆☆☆
#498 [(*´Д`*)]
ゆうこ!
どしたどした(*´Д`*)
:15/03/09 20:55
:SH-02E
:☆☆☆
#499 [ゆったん]
かお父!
ストレス…(*_*)!(笑)
とりあえずあまいものたべた。(笑)
:15/03/09 20:59
:SH-04E
:☆☆☆
#500 [ゆったん]
そしてわたしは
ゆうこじゃない!⊂((・x・))⊃
:15/03/09 20:59
:SH-04E
:☆☆☆
#501 [(*´Д`*)]
ストレス発散はカラオケ行こ(*´Д`*)ゆうこ!ゆうこ!
違うんかい(*´Д`*)
:15/03/09 21:04
:SH-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194