ゆったん
最新 最初 全 
#481 [ゆったん]
きんようび!
:15/03/06 19:48
:SH-04E
:☆☆☆
#482 [(・ω・)ノ]
大変でしたね(∵)
タミフル飲んだんですか?
俺も花粉症じゃないですよ(^^)
耳鼻科の先生のあの銀色の眼帯みたいなの怖いですよね。
:15/03/06 21:00
:SBM107SH
:☆☆☆
#483 [ゆったん]
タミフルみたいなの飲みました。(((o(*゚▽゚*)o)))ポカリもいっぱい飲みました。その時買った冷えピタはまだ残ってます。いりますか?(笑)
よかったですね。
え?それは歯医者さんですよ?たぶん(笑)
:15/03/06 21:19
:SH-04E
:☆☆☆
#484 [ゆったん]
もしかして、あのライトみたいなの?⊂((・x・))⊃
:15/03/06 21:20
:SH-04E
:☆☆☆
#485 [ゆったん]
きんようびって仕事おわるまではうれしいけど、それ以降の時間ってあんまり…(*_*)!(笑)
:15/03/06 21:21
:SH-04E
:☆☆☆
#486 [ゆったん]
ねようかなーーー?(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/03/06 21:22
:SH-04E
:☆☆☆
#487 [ゆったん]
たにがわさんー。
いつのまにかおとおっきくなってた!
:15/03/06 21:29
:SH-04E
:☆☆☆
#488 [ゆったん]
歯医者さん断念。
:15/03/07 09:30
:SH-04E
:☆☆☆
#489 [ゆったん]
奥歯がいたい。
:15/03/07 14:42
:SH-04E
:☆☆☆
#490 [ゆったん]
こここここ
:15/03/07 20:20
:SH-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194