ゆったん
最新 最初 全 
#486 [ゆったん]
ねようかなーーー?(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/03/06 21:22
:SH-04E
:☆☆☆
#487 [ゆったん]
たにがわさんー。
いつのまにかおとおっきくなってた!
:15/03/06 21:29
:SH-04E
:☆☆☆
#488 [ゆったん]
歯医者さん断念。
:15/03/07 09:30
:SH-04E
:☆☆☆
#489 [ゆったん]
奥歯がいたい。
:15/03/07 14:42
:SH-04E
:☆☆☆
#490 [ゆったん]
こここここ
:15/03/07 20:20
:SH-04E
:☆☆☆
#491 [(・ω・)ノ]
タミフルみたいなのですか(笑)
俺はポカリより武田のレモンの奴です(・ω・)
冷えピタはまたインフルエンザになったら使って下さい(笑)
あのライトみたいな奴です。(笑)
なんかカッコつけてる感じもしますよね。
:15/03/07 21:44
:SBM107SH
:☆☆☆
#492 [ゆったん]
おつかれさまです( ・θ・)
タミフルだと信じたい…ぶるぶる。
あ、そっちですか!(笑)
風邪の時ほしくなって探すけどなかなか見つからない、あのレモンのですね。
お目が高いですね。顔文字ったんは!
あれしてるだけで、恐ろしい度が増しますよねo(^o^)o
顔文字ったんは外科医でしたっけ??
:15/03/07 22:09
:SH-04E
:☆☆☆
#493 [ゆったん]
くびがいたいー。ふつかたってもなおいたい。(笑)
:15/03/07 22:10
:SH-04E
:☆☆☆
#494 [ゆったん]
はがとけそうー。
:15/03/07 22:22
:SH-04E
:☆☆☆
#495 [(・ω・)ノ]
ヤブ医者には気をつけないとですよ(゜.゜)
なんかスーっと染み込みますからね(笑)
甘ったるくないから好きです(^-^)
俺は外科医じゃないです(笑)
なんか外科医の感じしますか?('_'?)
:15/03/07 23:51
:SBM107SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194