ゆったん
最新 最初 全 
#492 [ゆったん]
おつかれさまです( ・θ・)
タミフルだと信じたい…ぶるぶる。
あ、そっちですか!(笑)
風邪の時ほしくなって探すけどなかなか見つからない、あのレモンのですね。
お目が高いですね。顔文字ったんは!
あれしてるだけで、恐ろしい度が増しますよねo(^o^)o
顔文字ったんは外科医でしたっけ??
:15/03/07 22:09
:SH-04E
:☆☆☆
#493 [ゆったん]
くびがいたいー。ふつかたってもなおいたい。(笑)
:15/03/07 22:10
:SH-04E
:☆☆☆
#494 [ゆったん]
はがとけそうー。
:15/03/07 22:22
:SH-04E
:☆☆☆
#495 [(・ω・)ノ]
ヤブ医者には気をつけないとですよ(゜.゜)
なんかスーっと染み込みますからね(笑)
甘ったるくないから好きです(^-^)
俺は外科医じゃないです(笑)
なんか外科医の感じしますか?('_'?)
:15/03/07 23:51
:SBM107SH
:☆☆☆
#496 [(・ω・)ノ]
歯が溶けるって痛そうですね(*_*)
:15/03/07 23:52
:SBM107SH
:☆☆☆
#497 [ゆったん]
胃がキリキリする!
:15/03/09 19:58
:SH-04E
:☆☆☆
#498 [(*´Д`*)]
ゆうこ!
どしたどした(*´Д`*)
:15/03/09 20:55
:SH-02E
:☆☆☆
#499 [ゆったん]
かお父!
ストレス…(*_*)!(笑)
とりあえずあまいものたべた。(笑)
:15/03/09 20:59
:SH-04E
:☆☆☆
#500 [ゆったん]
そしてわたしは
ゆうこじゃない!⊂((・x・))⊃
:15/03/09 20:59
:SH-04E
:☆☆☆
#501 [(*´Д`*)]
ストレス発散はカラオケ行こ(*´Д`*)ゆうこ!ゆうこ!
違うんかい(*´Д`*)
:15/03/09 21:04
:SH-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194