ゆったん
最新 最初 全 
#532 [ゆったん]
22になりました(ゝω・´★)
もうおとなです!
来年はよろしくねー!(笑)
:15/03/13 20:14
:SH-04E
:☆☆☆
#533 [さの]
あ、そうだ妹と同い年だもんね!
月日が流れるのは早いね(笑)
うんケーキ届けにいくね☆
:15/03/13 20:17
:PC
:☆☆☆
#534 [ゆったん]
さのたん妹いたのー?( ・θ・)
はじめてきいたよー!(笑)
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
おっきいケーキがいいな!
:15/03/13 20:25
:SH-04E
:☆☆☆
#535 [さの]
いやいやいるって言ったことあるよ絶対!いやたぶん!(笑)
あんま大きいと途中で崩れちゃうよ
なにケーキがいいー?
:15/03/13 20:36
:PC
:☆☆☆
#536 [ゆったん]
ないよー!(笑)
さのたんはスキンヘッドのパパがいる!
それしか知らない⊂((・x・))⊃(笑)
ちょこ!
それかスヌーピー、
:15/03/13 20:42
:SH-04E
:☆☆☆
#537 [さの]
そうだっけー?
スキンヘッドはじいちゃんね!(笑)
スヌーピーてなに!
:15/03/13 20:47
:PC
:☆☆☆
#538 [ゆったん]
たぶん!(笑)
あれ、それも初耳。(笑)
スヌーピーの形のケーキ(笑)
:15/03/13 21:05
:SH-04E
:☆☆☆
#539 [ゆったん]
歯医者さんなう。
:15/03/14 09:59
:SH-04E
:☆☆☆
#540 [ゆったん]
そうだった。あれを書かないといかん。( ・θ・)
:15/03/14 19:03
:SH-04E
:☆☆☆
#541 [ゆったん]
やだやだやだやだやだやだ。
:15/03/15 15:24
:SH-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194