ゆったん
最新 最初 🆕
#712 [ねらっずぅーり23]
てかこの時期にお遍路とか地獄だろw

⏰:15/08/04 19:52 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#713 [ゆったん]
え?してないの?
フェイスブックでゆってたじゃん!笑

⏰:15/08/04 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [ねらっずぅーり23]
残念!フェイスブックやってませーん

⏰:15/08/04 21:36 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#715 [ゆったん]
わたしもー!笑
ねー、そろそろ23才においついちゃうよー!あに!

⏰:15/08/04 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [ねらっずぅーり23]
ツイッターもやってませーん

あっという間に歳とるから今のうちに楽しいこといっぱいやっちゃえ!

⏰:15/08/04 21:57 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#717 [ゆったん23]
いんすたぐらむ?

滝行してみたい!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

⏰:15/08/04 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [ねらっずぅーり23]
インスタグラムもやってませーん

その勢いで坊主!坊主!

⏰:15/08/04 22:21 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#719 [ゆったん23]
わたしもー!

え?恥ずかしい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑
おにいちゃんげんき???

⏰:15/08/04 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [ねらっずぅーり23]
下の毛も坊主なw

なんとか生きてます
妹は元気かいな

⏰:15/08/05 00:04 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#721 [ゆったん23]
あーあ、すねとか?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

よかったよかった!!!!!!!
ローソンは続いてる?

⏰:15/08/05 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194