ゆったん
最新 最初 🆕
#752 [ねらっずぅーり23]
妹は可愛いからなれるよ

妹の好きなタイプってやっぱ筋肉ムキムキな感じの人?

ポン太カード

⏰:15/08/06 20:29 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#753 [ゆったん23]
可愛くないから!ほんとに!
私とか雑魚だから୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

細いよりはおっきいほうがすき!

あれかわいいよね!ぽんた!!!

⏰:15/08/06 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [ねらっずぅーり23]
可愛いの!てかいつの間に23付けたのw

やっぱ筋肉ある方がカッコいいよねー
俺細いから羨ましいわ

TSUTAYAって何かキャラクター居たっけ

⏰:15/08/06 21:55 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#755 [ゆったん23]
インテルの話したくらいから!笑
ずっとつけてたよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

胸板厚くないのー?笑

つたぽんがいいるよ?つたぽん

⏰:15/08/07 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [ゆったん23]
うなぎたべたい!

⏰:15/08/07 18:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [ねらっずぅーり23]
あざといなー妹はww

ペラッペラだわ

何それ初めて聞いた

⏰:15/08/07 20:37 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#758 [ゆったん23]
へっへっへ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑
そろそろ23の意味を教えてよー

風で吹き飛ばされちゃうね☆〜(ゝ。∂)

しらん。そんなつたぽんなんてしらん!

⏰:15/08/07 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [ねらっずぅーり23]
だから可愛いんだよ
23の意味は教えないよー!

そこまではガリじゃないよ流石にw

え?つたぽんいないの?

⏰:15/08/07 21:45 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#760 [ゆったん23]
23年前の2月3日に一体なにが……。笑

ガムテープ巻いて補強しなきゃだね!

つたぽんいないよ!つよぽんはいるけど(´・_・`)

⏰:15/08/07 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [ねらっずぅーり23]
ぜーんぜん違います!!

ガムテ買ってきて

つよぽんぽんぽん

⏰:15/08/07 23:08 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194