ゆったん
最新 最初 全 
#771 [ねらっずぅーり23]
俺もそろそろ結婚とか考えなきゃ…
おっさんの年齢になってきたよ
:15/08/12 20:42
:SH-01D
:☆☆☆
#772 [ゆったん23]
おにいちゃん…
あ、あいては?(´・_・`)笑
でもさーでもさー
もうちょっと若い時って漠然と23とかで結婚してー子供産んでー、てゆーのを思い描いてたよね。笑
あっという間にこの歳だよ。やば!笑
:15/08/12 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#773 [ゆったん23]
初めてのひとりえいが✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
横の列だれもいなくてなんか王様になった気分だった!!!!!!!
:15/08/12 23:08
:iPhone
:☆☆☆
#774 [ねらっずぅーり23]
相手?相手なんか居ないよ何言ってんの?
若いときは誰もがそう思うよね…w
:15/08/12 23:49
:SH-01D
:☆☆☆
#775 [ゆったん23]
おにいちゃん結婚は相手がいないとできないんだよ?
異性が好ましいけど国によっては同性も認められてるっぽい(´・_・`)よ?
誰しもが通る道!笑
:15/08/13 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#776 [ゆったん23]
だんだんほしくなってきた…
:15/08/13 11:31
:iPhone
:☆☆☆
#777 [ねらっずぅーり23]
もうこの際同姓でもいいや
:15/08/13 17:55
:SH-01D
:☆☆☆
#778 [ゆったん23]
諦めないで!
:15/08/13 18:37
:iPhone
:☆☆☆
#779 [ねらっずぅーり23]
俺だって諦めたくないよ!w
でも彼女すらできる気配がないんですよ!!!!!!!111111
:15/08/13 19:41
:SH-01D
:☆☆☆
#780 [ゆったん23]
深呼吸、深呼吸!
おにいちゃんの好みは?( ´ ▽ ` )ノ
:15/08/13 20:38
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194