ゆったん
最新 最初 🆕
#772 [ゆったん23]
おにいちゃん…
あ、あいては?(´・_・`)笑

でもさーでもさー
もうちょっと若い時って漠然と23とかで結婚してー子供産んでー、てゆーのを思い描いてたよね。笑

あっという間にこの歳だよ。やば!笑

⏰:15/08/12 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [ゆったん23]
初めてのひとりえいが✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
横の列だれもいなくてなんか王様になった気分だった!!!!!!!

⏰:15/08/12 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [ねらっずぅーり23]
相手?相手なんか居ないよ何言ってんの?

若いときは誰もがそう思うよね…w

⏰:15/08/12 23:49 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#775 [ゆったん23]
おにいちゃん結婚は相手がいないとできないんだよ?
異性が好ましいけど国によっては同性も認められてるっぽい(´・_・`)よ?

誰しもが通る道!笑

⏰:15/08/13 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [ゆったん23]
だんだんほしくなってきた…

⏰:15/08/13 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [ねらっずぅーり23]
もうこの際同姓でもいいや

⏰:15/08/13 17:55 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#778 [ゆったん23]
諦めないで!

⏰:15/08/13 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [ねらっずぅーり23]
俺だって諦めたくないよ!w
でも彼女すらできる気配がないんですよ!!!!!!!111111

⏰:15/08/13 19:41 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#780 [ゆったん23]
深呼吸、深呼吸!
おにいちゃんの好みは?( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/08/13 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [ねらっずぅーり23]
ヒッヒッフー('ε'*)

美人さんより可愛い娘が好きですっ!

⏰:15/08/13 21:38 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194