まっ絡めや(^_-)!
最新 最初 🆕
#209 [ひょむ]
え、うそー
全然見えなーいo(^▽^)oまじ?

ちなげが俺に貢がないと面白くないやん?だから貢いでち・な・げo(^▽^)o♪

⏰:14/07/09 16:49 📱:iPhone 🆔:vYhGewEw


#210 [つー]
はじめましてじゃろて方言だよね

⏰:14/07/09 17:51 📱:PC 🆔:Tfg0kxos


#211 [ち]
FO
しないのだよーう(°_°)!

⏰:14/07/09 18:01 📱:iPhone 🆔:1ljKllHw


#212 [ち]
ひょむ
まぢだ(-_-)童顔なのだ(-_-)w

ひょむに貢ぐとか
絶対嫌です(°_°)www

⏰:14/07/09 18:02 📱:iPhone 🆔:1ljKllHw


#213 [ち]
つー
初めましてー\( ö )/
方言ぢゃね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ♡♡

⏰:14/07/09 18:03 📱:iPhone 🆔:1ljKllHw


#214 [ひょむ]
まえにはたちとか
ゆってなかったっけ?(*^_^*)

あーあ
可愛くなーい(笑)性格が⇦

⏰:14/07/09 18:16 📱:iPhone 🆔:vYhGewEw


#215 [つー]
何処山口か広島か岡山何処よ俺は山口だよ

⏰:14/07/09 20:27 📱:PC 🆔:Tfg0kxos


#216 [ち]
ひょむ
言ってませんけど。ww

性格悪いんかなあー(°_°)w
ひょむに対してだけなっ。笑

⏰:14/07/09 21:48 📱:iPhone 🆔:1ljKllHw


#217 [ち]
つー
広島٩( *˙0˙*)۶♡♡

⏰:14/07/09 21:48 📱:iPhone 🆔:1ljKllHw


#218 [ひょむ]
ならはたちに見えてそう思ってただけかもしれないね!

良かったやんちなげo(^▽^)o
いや、ちなっちゃんo(^▽^)o

性格悪くても嫌いじゃないよ?笑

⏰:14/07/09 23:09 📱:iPhone 🆔:vYhGewEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194