まっ絡めや(^_-)!
最新 最初 全 
#21 [名無しさん]
放置したから
もうがんばれない(笑)
いつになることやら
(´・ω・`)黙
:14/03/21 00:00
:T008
:G4hKKD12
#22 [ち]
今日から構うやん♡♡
たぶん。ww
いつになるかね?笑
夏ぐらいかな?ww
:14/03/21 00:03
:iPhone
:dosmoBUw
#23 [ち]
眠たい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
:14/03/21 00:04
:iPhone
:dosmoBUw
#24 [名無しさん]
多分で
構うとかゆうな(>_<)連絡くらいよこせ←
う〜ん・・・まあ最低で半年くらいかね?黙
放置するなよ?
:14/03/21 00:06
:T008
:G4hKKD12
#25 [ち]
連絡先知らんし(-_-)w
また来たけ許せおっちゃん♡
がんばろー*\(^o^)/*笑
放置せんよう努力するww
:14/03/21 00:08
:iPhone
:dosmoBUw
#26 [名無しさん]
じゃあちっぱいが教えるとか?(笑)
仕方ないからいいよ〜
許してあげても・・・
放置一回にたいしてけつキックなo(^o^)oえ
:14/03/21 00:11
:T008
:G4hKKD12
#27 [ち]
教えんけ(-_-)笑
おっちゃん優しいけなww
許してくれると思った꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱あ
けつキックやだ(-_-)(-_-)
暴力反対ー( *`ω´)!!
:14/03/21 00:13
:iPhone
:dosmoBUw
#28 [名無しさん]
えー何でや?(T_T)
ちっぱい違ったバリ優しいけんね〜
とかゆっとく?(^_-)笑
ちっぱいが放置しなきゃされないっしょ!
:14/03/21 00:17
:T008
:G4hKKD12
#29 [名無しさん]
あれ?違ってのてがたになっとるやん(笑)
:14/03/21 00:18
:T008
:G4hKKD12
#30 [ち]
なんでうちが
載せんといけんのや( *`ω´)w
黙れ(-_-)ww
うちバファリンなんよ?♡え
頑張るだよ(*Θ∀Θ)!w
:14/03/21 10:11
:iPhone
:dosmoBUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194