まっ絡めや(^_-)!
最新 最初 全 
#325 [ち]
ひょむたん( ゚д゚)
って呼ぶのが好きなだけ!笑
買ってくれるんかい!笑
冗談ぢゃけ大丈夫です♡♡w
:14/08/15 18:42
:iPhone
:Bx0xiYQE
#326 [ひょむ]
ちなってあれやね
つんでれってやつ?(∩•o•∩)え
ちなは妹みたいだからね〜買ってあげたいな〜って(笑)
因みどんなの?
:14/08/15 19:30
:iPhone
:JLPoIPik
#327 [ち]
ツンデレなんかな?笑
普通だと思う₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾w
可愛い可愛い妹に
なりますわっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛w
因みに普通のやつ。わら
:14/08/15 21:42
:iPhone
:Bx0xiYQE
#328 [ひょむ]
なんかね
つんでれっぽい感じするよ?(笑)
まじか(*^_^*)
じゃあいっぱい可愛がってあげな⇦
それの画像とかないの?
:14/08/15 22:29
:iPhone
:JLPoIPik
#329 [ち]
そお?₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
あんまデレはないかな?ww
可愛がって\(◡̈)/♥︎ww
画像こんなの( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
\(◡̈)/ [jpg/69KB]
:14/08/16 05:45
:iPhone
:qvb75k3o
#330 [ち]
普通のやつ\(◡̈)/♥︎笑
:14/08/16 05:46
:iPhone
:qvb75k3o
#331 [ひょむ]
まあ、
感じがするだけー(*^_^*)
デレないとか終わっとるやん(笑)
うん、任せといて//⇦
ちなが欲しいのってこれか…よし!買ったろo(^▽^)o笑
:14/08/16 15:17
:iPhone
:WdKiCPko
#332 [ち]
デレはたまーーーに
出すのがいいぢゃろ?笑
買ってくれるん?♡
優しいひょむたん₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾笑
:14/08/16 18:08
:iPhone
:qvb75k3o
#333 [ひょむ]
あ、うん!そだね(笑)
いいよ〜
お金ないけど買ったげる(∩•o•∩)
ちなってラインできる?え
:14/08/16 18:17
:iPhone
:WdKiCPko
#334 [こーき]
ちかわいいなぁ( ̄▽ ̄;)
:14/08/16 20:52
:SH-04E
:Kvo6SRnQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194