まっ絡めや(^_-)!
最新 最初 🆕
#25 [ち]
連絡先知らんし(-_-)w
また来たけ許せおっちゃん♡

がんばろー*\(^o^)/*笑
放置せんよう努力するww

⏰:14/03/21 00:08 📱:iPhone 🆔:dosmoBUw


#26 [名無しさん]
じゃあちっぱいが教えるとか?(笑)
 
仕方ないからいいよ〜
許してあげても・・・
 
放置一回にたいしてけつキックなo(^o^)oえ

⏰:14/03/21 00:11 📱:T008 🆔:G4hKKD12


#27 [ち]
教えんけ(-_-)笑

おっちゃん優しいけなww
許してくれると思った꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱あ

けつキックやだ(-_-)(-_-)
暴力反対ー( *`ω´)!!

⏰:14/03/21 00:13 📱:iPhone 🆔:dosmoBUw


#28 [名無しさん]
えー何でや?(T_T)

ちっぱい違ったバリ優しいけんね〜
とかゆっとく?(^_-)笑

ちっぱいが放置しなきゃされないっしょ!

⏰:14/03/21 00:17 📱:T008 🆔:G4hKKD12


#29 [名無しさん]
あれ?違ってのてがたになっとるやん(笑)

⏰:14/03/21 00:18 📱:T008 🆔:G4hKKD12


#30 [ち]
なんでうちが
載せんといけんのや( *`ω´)w

黙れ(-_-)ww
うちバファリンなんよ?♡え

頑張るだよ(*Θ∀Θ)!w

⏰:14/03/21 10:11 📱:iPhone 🆔:dosmoBUw


#31 [ち]
TOYOTAなう♡♡
天気悪いー(-_-)

⏰:14/03/21 11:18 📱:iPhone 🆔:dosmoBUw


#32 [ち]
雪降り出したけど。笑

⏰:14/03/21 12:04 📱:iPhone 🆔:dosmoBUw


#33 [名無しさん]
バファリンだから(笑)
 
バファリンだから全然問題ないっしょ(^_-)
 
期待してる!
だからしっかり期待に答えなさい(笑)

⏰:14/03/21 16:22 📱:T008 🆔:G4hKKD12


#34 [ち]
バファリンにも
限度がありますねんww

おっちゃんもちゃんと
来てねヽ(*゚∀゚*)ノ笑

⏰:14/03/21 21:56 📱:iPhone 🆔:dosmoBUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194