暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 全 
#202 [こーき]
久しぶりに来てみた
:15/10/04 10:06
:iPhone
:btbPNFCY
#203 [こーき]
連休3日目にして寝不足や笑
:15/10/04 10:06
:iPhone
:btbPNFCY
#204 [こーき]
ふー!
:15/10/14 19:50
:iPhone
:6OODVxzg
#205 [こーき]
最近転職しようか悩んでます。
:15/10/14 19:51
:iPhone
:6OODVxzg
#206 [こーき]
今の仕事⇨安定だがやりたい仕事ではない
やりたいこと〔仕事〕⇨安定はしてないが夢でありやりたい
:15/10/14 19:52
:iPhone
:6OODVxzg
#207 [こーき]
朝からー。お前、ヒゲ、じゃねぇーよ、クソ雑魚が!
まずはおはよーございますだろ!40にもなって常識知らねえのかよ!
幼稚園からやり直せや、クソが。むかつくわ。
:15/10/23 08:36
:iPhone
:uwOW.TT.
#208 [こーき]
点検もしねーで何もいわねぇでいい加減にしろや、昔そいつに言われたことそっくり返すわ、マジ理不尽だわ。
:15/10/23 08:37
:iPhone
:uwOW.TT.
#209 [こーき]
だーくそ、友達に友達にしか話していないこと知り合いにバラされた。
:15/11/05 22:58
:iPhone
:zJSIn89U
#210 [こーき]
前もおんなじようなことあってお前同じ立場だったら嫌じゃねえのかよ、そのくせ後で絶対そのこと言うと思ったわ。ちっちぇじゃねぇわ。
少しでも悪いと感じてんなら強がんないで謝れや。仲間だから隠し事しねぇとかそういう問題じゃねぇんだよ。テメの知り合いでも俺はそんなに仲良くねえんだよ、学習しろや!
:15/11/05 23:00
:iPhone
:zJSIn89U
#211 [こーき]
すいません、ほんとただの愚痴です。
スッキリしました。
:15/11/05 23:01
:iPhone
:zJSIn89U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194