暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 全 
#31 [こーき]
なんかまた友達と険悪になってしまった、俺が悪いのかな…
:14/06/03 19:21
:SH-04E
:6M1fY52E
#32 [こーき]
そいつは家が近いから夜少しだけ来て帰ると言うんだが、家来たら飯食ってごみ散らかしたまんまでいつもストレスが貯まるんだ。
:14/06/03 19:22
:SH-04E
:6M1fY52E
#33 [こーき]
今日は明日仕事だから夜来ないでっていったんだけど、少しだけとかちょっとだけとか、じゃ家でおとなしくしてれば良いのに!!
:14/06/03 19:23
:SH-04E
:6M1fY52E
#34 [こーき]
そんな話してたらついキツい態度を取ってしまって嫌な思いをしたし、相手にもさせてしまった。
:14/06/03 19:24
:SH-04E
:6M1fY52E
#35 [こーき]
でもこっちは理由を説明してるのにしつこく言うから、わかったって言ってくれれば良いのに、どんどん関係が気まずくなる。
そんな風にはいたくないのに…
:14/06/03 19:25
:SH-04E
:6M1fY52E
#36 [こーき]
はぁー、ちょっと鬱blogになってしまったわ。
:14/06/03 20:16
:SH-04E
:6M1fY52E
#37 [こーき]
つまらんなー( ´△`)
:14/06/03 20:25
:SH-04E
:6M1fY52E
#38 [こーき]
仕事のこと考えるとすべてが嫌になる。
:14/06/03 20:25
:SH-04E
:6M1fY52E
#39 [こーき]
しかし、一応仕事の勉強中!
:14/06/03 20:45
:SH-04E
:6M1fY52E
#40 [こーき]
少しずつでもやれることやらんとな!
:14/06/03 20:45
:SH-04E
:6M1fY52E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194