暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 🆕
#1 [こーき]
25、男です!
よろしくねー(^_^)v

⏰:14/05/14 23:09 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#2 [こーき]
ちなみに千葉に住んでます♪

⏰:14/05/14 23:10 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#3 [こーき]
やっと、後輩が帰った( ´△`)

⏰:14/05/14 23:10 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#4 [こーき]
明日仕事は辛いなー

⏰:14/05/14 23:11 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#5 [こーき]
でも明日はメンバーが良い方だからまだ大丈夫い(^_^)v

⏰:14/05/14 23:12 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194