暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 🆕
#51 [こーき]
ベジータかっこいいが弱いわー

⏰:14/06/10 22:16 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#52 [こーき]
せめて半蔵がいれば…

⏰:14/06/10 22:17 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#53 [こーき]
後輩が帰りやがらねぇ( ´△`)

⏰:14/06/11 00:50 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#54 [名無しさん]
べじーた羨ましい(",_')

⏰:14/06/11 10:16 📱:iPhone 🆔:g6Oyl7ag


#55 [こーき]
ベジータせめてスキルマにできれば、半蔵の代わりになるんだけどなー( ´△`)

⏰:14/06/11 23:30 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#56 [こーき]
悟空見てて大喬小喬覚醒、スキル、タイプすべてにおいて上なのでちょー欲しくなった!!

⏰:14/06/11 23:52 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#57 [こーき]
今日は朝から頑張りすぎたわー( ´△`)

⏰:14/06/18 22:02 📱:SH-04E 🆔:xmtSM4UI


#58 [こーき]
今日は朝からココスでバイキングでしたー。

⏰:14/06/19 11:28 📱:SH-04E 🆔:n82NH4Ms


#59 [こーき]
今はカメラやさんです!

⏰:14/06/19 11:28 📱:SH-04E 🆔:n82NH4Ms


#60 [こーき]
はぁー、殴られ過ぎて頭痛い( ´△`)

⏰:14/06/19 21:10 📱:SH-04E 🆔:n82NH4Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194