暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 🆕
#1 [こーき]
25、男です!
よろしくねー(^_^)v

⏰:14/05/14 23:09 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#2 [こーき]
ちなみに千葉に住んでます♪

⏰:14/05/14 23:10 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#3 [こーき]
やっと、後輩が帰った( ´△`)

⏰:14/05/14 23:10 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#4 [こーき]
明日仕事は辛いなー

⏰:14/05/14 23:11 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#5 [こーき]
でも明日はメンバーが良い方だからまだ大丈夫い(^_^)v

⏰:14/05/14 23:12 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#6 [こーき]
まぁ、最初はこんなもんか…

⏰:14/05/14 23:12 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#7 [こーき]
平日だしな♪

⏰:14/05/14 23:13 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#8 [こーき]
最近早い時間に寝れなくなったなー

⏰:14/05/14 23:17 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#9 [こーき]
携帯ってあると余計寝れなくなるよなー(>_<)

⏰:14/05/14 23:26 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#10 [こーき]
寝ようかな、がんばって!

⏰:14/05/14 23:42 📱:SH-04E 🆔:.tTfNBqA


#11 [こーき]
もうクーラーつけても良いよな!!笑

⏰:14/05/15 00:01 📱:SH-04E 🆔:NLXS4QVk


#12 [こーき]
おはようございます、仕事してきます。

⏰:14/05/15 06:37 📱:SH-04E 🆔:NLXS4QVk


#13 [こーき]
やっと昼休憩だー(゜ロ゜)

⏰:14/05/15 11:50 📱:SH-04E 🆔:NLXS4QVk


#14 [こーき]
あー、ほんとに自己中でムカつく、さっさと帰れよ!!

⏰:14/05/16 17:37 📱:SH-04E 🆔:UnBJF6LE


#15 [のん]
ひまだからきてみた!笑

⏰:14/05/16 20:57 📱:iPhone 🆔:AMvbllmw


#16 [こーき]
のん
遅かったー( ´△`)ごめんよー

⏰:14/05/17 21:00 📱:SH-04E 🆔:iWfjD9LM


#17 [こーき]
今日は寝て終わってしまったわ( ´△`)

⏰:14/05/17 21:01 📱:SH-04E 🆔:iWfjD9LM


#18 [こーき]
とりあえず吉野家で牛すき鍋膳食べてはらくっちい!!

⏰:14/05/17 21:01 📱:SH-04E 🆔:iWfjD9LM


#19 [こーき]
これから温泉行ってくる!!

⏰:14/05/17 21:03 📱:SH-04E 🆔:iWfjD9LM


#20 [こーき]
のぼせたわー♪サウナ入りすぎた笑
おやすみなさい。

⏰:14/05/18 01:26 📱:SH-04E 🆔:uUPRM8RM


#21 [こーき]
ダメだー( ´△`)

⏰:14/05/20 11:14 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#22 [こーき]
今日の午前中はなんもやる気出んかったわー

⏰:14/05/20 11:15 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#23 [こーき]
黒子のバスケおもろ笑

⏰:14/05/20 11:16 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#24 [こーき]
青峰かっこいいなー、

⏰:14/05/20 11:16 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#25 [こーき]
今日はオフ日にしよう!決めた!!

⏰:14/05/20 12:26 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#26 [こーき]
寝てしまった( ´△`)

⏰:14/05/20 16:01 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#27 [こーき]
ヤミ金ウシジマ君見てると不安なるわ…

⏰:14/05/20 16:02 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#28 [こーき]
和姦って汗

⏰:14/05/20 16:03 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#29 [こーき]
あーうー、

⏰:14/05/20 16:50 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#30 [ヒロ]
なんもやる気起きんー( ´△`)
こういうときどうしたら良いんだろ?

⏰:14/05/20 20:15 📱:SH-04E 🆔:OWPm0Xp6


#31 [こーき]
なんかまた友達と険悪になってしまった、俺が悪いのかな…

⏰:14/06/03 19:21 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#32 [こーき]
そいつは家が近いから夜少しだけ来て帰ると言うんだが、家来たら飯食ってごみ散らかしたまんまでいつもストレスが貯まるんだ。

⏰:14/06/03 19:22 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#33 [こーき]
今日は明日仕事だから夜来ないでっていったんだけど、少しだけとかちょっとだけとか、じゃ家でおとなしくしてれば良いのに!!

⏰:14/06/03 19:23 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#34 [こーき]
そんな話してたらついキツい態度を取ってしまって嫌な思いをしたし、相手にもさせてしまった。

⏰:14/06/03 19:24 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#35 [こーき]
でもこっちは理由を説明してるのにしつこく言うから、わかったって言ってくれれば良いのに、どんどん関係が気まずくなる。
そんな風にはいたくないのに…

⏰:14/06/03 19:25 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#36 [こーき]
はぁー、ちょっと鬱blogになってしまったわ。

⏰:14/06/03 20:16 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#37 [こーき]
つまらんなー( ´△`)

⏰:14/06/03 20:25 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#38 [こーき]
仕事のこと考えるとすべてが嫌になる。

⏰:14/06/03 20:25 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#39 [こーき]
しかし、一応仕事の勉強中!

⏰:14/06/03 20:45 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#40 [こーき]
少しずつでもやれることやらんとな!

⏰:14/06/03 20:45 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#41 [こーき]
はぁぁ、仕事中はなんか最近ストレスだなー( ´△`)

⏰:14/06/04 18:14 📱:SH-04E 🆔:652SO4bg


#42 [こーき]
さっきVHSシンドロームって映画見たけどちょーこえー(>_<)

⏰:14/06/05 20:29 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#43 [こーき]
セブンでワンピースくじやったった!

⏰:14/06/05 23:45 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#44 [こーき]
合計8回引いてローの帽子が一番ましなやつだった(>_<)

⏰:14/06/05 23:46 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#45 [こーき]
明日誰かフィギュア出してたらと思うと…

⏰:14/06/05 23:47 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#46 [こーき]
違う店でキラー出たー!↑

⏰:14/06/10 17:44 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#47 [こーき]
暇だなー( ´△`)

⏰:14/06/10 22:05 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#48 [こーき]
なんもやる気起きんなー( ´△`)

⏰:14/06/10 22:05 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#49 [こーき]
パズドラばっかりやってるわー( ´△`)

⏰:14/06/10 22:06 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#50 [こーき]
50ーーー

⏰:14/06/10 22:16 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#51 [こーき]
ベジータかっこいいが弱いわー

⏰:14/06/10 22:16 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#52 [こーき]
せめて半蔵がいれば…

⏰:14/06/10 22:17 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#53 [こーき]
後輩が帰りやがらねぇ( ´△`)

⏰:14/06/11 00:50 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#54 [名無しさん]
べじーた羨ましい(",_')

⏰:14/06/11 10:16 📱:iPhone 🆔:g6Oyl7ag


#55 [こーき]
ベジータせめてスキルマにできれば、半蔵の代わりになるんだけどなー( ´△`)

⏰:14/06/11 23:30 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#56 [こーき]
悟空見てて大喬小喬覚醒、スキル、タイプすべてにおいて上なのでちょー欲しくなった!!

⏰:14/06/11 23:52 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#57 [こーき]
今日は朝から頑張りすぎたわー( ´△`)

⏰:14/06/18 22:02 📱:SH-04E 🆔:xmtSM4UI


#58 [こーき]
今日は朝からココスでバイキングでしたー。

⏰:14/06/19 11:28 📱:SH-04E 🆔:n82NH4Ms


#59 [こーき]
今はカメラやさんです!

⏰:14/06/19 11:28 📱:SH-04E 🆔:n82NH4Ms


#60 [こーき]
はぁー、殴られ過ぎて頭痛い( ´△`)

⏰:14/06/19 21:10 📱:SH-04E 🆔:n82NH4Ms


#61 [こーき]
今日はイヤーな仕事です、今日乗りきれば楽だから頑張ろー!!

暇だといいなー( ̄▽ ̄;)

⏰:14/06/20 07:20 📱:SH-04E 🆔:LuuPywhg


#62 [こーき]
今日も無駄に怒られたはー( ´△`)

⏰:14/06/20 21:14 📱:SH-04E 🆔:LuuPywhg


#63 [凜]
お疲れ様です(。・ω・。)

⏰:14/06/20 21:46 📱:SOL23 🆔:UrK/Uj7M


#64 [こーき]
凜さんお疲れさまー( ̄▽ ̄;)

⏰:14/06/22 14:28 📱:SH-04E 🆔:y3y.tr8w


#65 [凜]
忙しそうだね(*´艸`)

⏰:14/06/22 15:37 📱:SOL23 🆔:/l2ovEdc


#66 [こーき]
しばらく放置してた!!
凜さんもういねぇよなー( ・ε・)

⏰:14/07/01 17:06 📱:SH-04E 🆔:rIDuroNc


#67 [凜]
いるよーん(*^ω^*)

⏰:14/07/01 17:31 📱:SOL23 🆔:QlJRgO76


#68 [こーき]
俺のがいねぇよなΣ(゜Д゜)汗

凜さんどこのひとなん!?笑

⏰:14/07/04 14:35 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#69 [こーき]
ランチの女王とか懐かしいなー!

⏰:14/07/04 14:39 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#70 [こーき]
やっと半蔵引けたよ!

⏰:14/07/04 14:41 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#71 [こーき]
今日はジョーズやってねぇのか( ´△`)

⏰:14/07/04 14:47 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#72 [こーき]
今日は泊まります!

⏰:14/07/04 22:30 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#73 [こーき]
男だけど!

⏰:14/07/04 22:30 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#74 [こーき]
ホモじゃないです!笑

⏰:14/07/04 22:31 📱:SH-04E 🆔:Z6qM13CE


#75 [こーき]
3時くらいまでパズドラやってたわ!!

⏰:14/07/05 13:09 📱:SH-04E 🆔:AsplcS1c


#76 [こーき]
次の日休みの夜更かしは楽しいな笑

⏰:14/07/05 13:09 📱:SH-04E 🆔:AsplcS1c


#77 [こーき]
昼まで爆睡してたし…

⏰:14/07/05 13:10 📱:SH-04E 🆔:AsplcS1c


#78 [こーき]
今日は仕事いやだなー、早く寝ないといけないのに寝れない…

⏰:14/07/06 00:32 📱:SH-04E 🆔:E4GnIKqs


#79 [こーき]
昨日夜更かししすぎたからかな( ・ε・)

⏰:14/07/06 00:32 📱:SH-04E 🆔:E4GnIKqs


#80 [こーき]
80ー!

⏰:14/07/06 00:34 📱:SH-04E 🆔:E4GnIKqs


#81 [こーき]
あー、よく寝た!

⏰:14/07/07 18:59 📱:SH-04E 🆔:HvvuNG3c


#82 [こーき]
腹へったなー( ´△`)

⏰:14/07/07 22:23 📱:SH-04E 🆔:HvvuNG3c


#83 [こーき]
冷蔵庫に玉ねぎとピーマンしかないっていう笑

⏰:14/07/07 22:23 📱:SH-04E 🆔:HvvuNG3c


#84 [こーき]
結局セブンの焼きそば買ってきたよ。

⏰:14/07/08 01:21 📱:SH-04E 🆔:k03upmaU


#85 [こーき]
寝よっかな

⏰:14/07/08 01:21 📱:SH-04E 🆔:k03upmaU


#86 [こーき]
パーティ悩むなー( ´△`)

⏰:14/07/08 01:27 📱:SH-04E 🆔:k03upmaU


#87 [こーき]
今日は昨日以上に寝れねぇよー( ´△`)

⏰:14/07/09 01:23 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#88 [こーき]
夜更かししてたらハンターハンター始まってもうた笑

⏰:14/07/09 01:30 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#89 [こーき]
オープニング変わっとる!!

⏰:14/07/09 01:30 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#90 [こーき]
ちょっとカッコいい♪

⏰:14/07/09 01:32 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#91 [こーき]
ハンターハンター見たら寝よ!

⏰:14/07/09 01:33 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#92 [こーき]
未ってなんだ!?笑

⏰:14/07/09 01:33 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#93 [こーき]
出た、パリストン!!笑

⏰:14/07/09 01:34 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#94 [こーき]
みんなキャラ濃っ!!

⏰:14/07/09 01:35 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#95 [こーき]
パリストンてつえーのかな?

⏰:14/07/09 01:37 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#96 [こーき]
チードル落ち着いてんな笑

⏰:14/07/09 01:39 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#97 [こーき]
枝豆じゃねぇか!!笑

⏰:14/07/09 01:40 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#98 [こーき]
こいつこそこっちの人間じゃねぇだろ!!笑

⏰:14/07/09 01:41 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#99 [こーき]
エンディングも変わってる!!

⏰:14/07/09 01:55 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#100 [こーき]
100だ、オラー♪

⏰:14/07/09 01:56 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


#101 [こーき]
あー、久しぶりに頭痛。

⏰:14/07/09 20:11 📱:SH-04E 🆔:9h5MFN5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194