お友達からはじめませんか?(´・_・`)
最新 最初 🆕
#6 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>4
ねぇーほんとに。。

⏰:14/06/15 21:08 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


#7 [ぱりーきゃむきゃむ]
男運なさすぎて泣ける(´・_・`)
男運が無いのか見る目が無いのか…
うーーーん。。

⏰:14/06/15 21:10 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


#8 [ぱりーきゃむきゃむ]
ここきたの3年振りくらい

⏰:14/06/15 21:11 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


#9 [ぱりーきゃむきゃむ]
楽しい友達できないかなー(´・_・`)

⏰:14/06/15 21:11 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


#10 [名無しさん]
楽しい友達自分もほすぃ

⏰:14/06/15 21:15 📱:iPhone 🆔:SkEzfDUg


#11 [ゆう]
俺も女運ないんかな?
ライン既読もつかんと3日放置されて、今度は既読ついて2日放置(´・ω・`)
はぁ、、、辛いわ(笑)

⏰:14/06/15 21:16 📱:F-05D 🆔:v1EFJNRs


#12 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>10
ならぜひ私とっっっ\(^o^)/笑

⏰:14/06/15 21:19 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


#13 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>11
あらまお気の毒です(´・_・`)
彼女に?

⏰:14/06/15 21:20 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


#14 [ゆう]
彼女じゃないよー!
なんなら一回しか会ったことない(^-^;笑

けど、ショックだわw

⏰:14/06/15 21:23 📱:F-05D 🆔:v1EFJNRs


#15 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>14
いっかいかよー!笑
それは女運悪いってゆーか相性が悪かったんでない?(´・_・`)笑

⏰:14/06/15 21:48 📱:iPhone 🆔:HLpK.USY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194