お友達からはじめませんか?(´・_・`)
最新 最初 全 
#25 [ぱりーきゃむきゃむ]
:14/06/16 17:17
:iPhone
:4ewbTsao
#26 [名無しさん]
>>25お疲れ様です(*^O^*)
O型好きです(*/ω\*)テレ
住みは何処ですか?
聞いてばかりで…
ごめんなさいm(。_。)m
:14/06/16 17:25
:N02D
:dCLnAaVU
#27 [マッシュ]
絡みましょう!!
:14/06/16 18:33
:T005
:72gyWbe.
#28 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>26全然O型っぽくないけどねー(´・_・`)笑
ななななんと北海道〜!!
君は〜?
:14/06/16 20:23
:iPhone
:4ewbTsao
#29 [ぱりーきゃむきゃむ]
:14/06/16 20:24
:iPhone
:4ewbTsao
#30 [名無しさん]
>>28O型ぽくないんですか?
何型に、よく見られるの
(・・?)
俺ッちは
なッなッなッなんと埼玉なんです((((;゜Д゜)))笑
:14/06/16 20:42
:N02D
:dCLnAaVU
#31 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>30なぜかB型に見られる……(´・_・`)笑
親どっちもO型じゃないからねww
ささささいたまだとぉー!!
いくつ?\(^o^)/
:14/06/16 20:55
:iPhone
:4ewbTsao
#32 [名無しさん]
>>31両親は何型何ですか?
とッとッとッとッ
歳ですか(--;)
ぱりーと一回りちがうんだな(T_T)
おじさんですけど…
面目ねぇ

(ノд<。)゜。(笑)
:14/06/16 21:59
:N02D
:dCLnAaVU
#33 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>32A型とB型だよー!笑
てことは37?
全然ウェルカムー\(^o^)/
既婚者?
:14/06/16 23:07
:iPhone
:4ewbTsao
#34 [ゆう]
また来てみました(^-^)
こんばんは!
:14/06/16 23:13
:F-05D
:.V4nNKIY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194