お友達からはじめませんか?(´・_・`)
最新 最初 全 
#23 [名無しさん]
ぱりーはの血は
何型ですかね?
教えていただけるなら
教えてくだしゃい(笑)
:14/06/15 23:50
:N02D
:hCnkkFPM
#24 [はるくん]
よかったら仲良くしてください\(^o^)/
22っす!わら
:14/06/16 00:07
:iPhone
:0HpJSZaQ
#25 [ぱりーきゃむきゃむ]
:14/06/16 17:17
:iPhone
:4ewbTsao
#26 [名無しさん]
>>25お疲れ様です(*^O^*)
O型好きです(*/ω\*)テレ
住みは何処ですか?
聞いてばかりで…
ごめんなさいm(。_。)m
:14/06/16 17:25
:N02D
:dCLnAaVU
#27 [マッシュ]
絡みましょう!!
:14/06/16 18:33
:T005
:72gyWbe.
#28 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>26全然O型っぽくないけどねー(´・_・`)笑
ななななんと北海道〜!!
君は〜?
:14/06/16 20:23
:iPhone
:4ewbTsao
#29 [ぱりーきゃむきゃむ]
:14/06/16 20:24
:iPhone
:4ewbTsao
#30 [名無しさん]
>>28O型ぽくないんですか?
何型に、よく見られるの
(・・?)
俺ッちは
なッなッなッなんと埼玉なんです((((;゜Д゜)))笑
:14/06/16 20:42
:N02D
:dCLnAaVU
#31 [ぱりーきゃむきゃむ]
>>30なぜかB型に見られる……(´・_・`)笑
親どっちもO型じゃないからねww
ささささいたまだとぉー!!
いくつ?\(^o^)/
:14/06/16 20:55
:iPhone
:4ewbTsao
#32 [名無しさん]
>>31両親は何型何ですか?
とッとッとッとッ
歳ですか(--;)
ぱりーと一回りちがうんだな(T_T)
おじさんですけど…
面目ねぇ

(ノд<。)゜。(笑)
:14/06/16 21:59
:N02D
:dCLnAaVU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194