お友達からはじめませんか?(´・_・`)
最新 最初 全 
#66 [こーき]
俺も今見てるわー笑
イントネーションかわらねんだべ?笑
:14/06/18 22:03
:SH-04E
:xmtSM4UI
#67 [こーき]
てか字だとわかんねぇぞ!!笑
:14/06/18 22:04
:SH-04E
:xmtSM4UI
#68 [ぱりーきゃむきゃむ]
ねー?こーきー(=゚ω゚)ノ
イントネーションとかくまモンとか実際どーでもいいけども笑
:14/06/18 22:06
:iPhone
:CkftigtI
#69 [ぱりーきゃむきゃむ]
わからんべね!テレビ見てる人しか!笑
:14/06/18 22:06
:iPhone
:CkftigtI
#70 [こーき]
どうでもいいことを議論する番組だべ!?笑
てかきゃりーどこの子だー?笑
:14/06/18 22:08
:SH-04E
:xmtSM4UI
#71 [こーき]
よくみたらぱりーだね笑
ゴメソ(>_<)
:14/06/18 22:09
:SH-04E
:xmtSM4UI
#72 [ぱりーきゃむきゃむ]
あ、そなの?
知らんで見てたわ笑
わたくし道民(=゚ω゚)ノ
:14/06/18 22:10
:iPhone
:CkftigtI
#73 [ぱりーきゃむきゃむ]
コーヒー牛乳飲んだらお腹の様子がおかしくなったぞ
まぁいいや、無視無視
:14/06/18 22:13
:iPhone
:CkftigtI
#74 [こーき]
そうなんだ?笑
道民て北海道のこと?( ・ε・)
てか同い年かも♪俺今年26なんよー!
:14/06/18 22:14
:SH-04E
:xmtSM4UI
#75 [ぱりーきゃむきゃむ]
そだよ北海道〜(=゚ω゚)ノ
あ、したら同い年だわ!
よろしく〜!\(^o^)/
:14/06/18 22:18
:iPhone
:CkftigtI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194