お友達からはじめませんか?(´・_・`)
最新 最初 全 
#70 [こーき]
どうでもいいことを議論する番組だべ!?笑
てかきゃりーどこの子だー?笑
:14/06/18 22:08
:SH-04E
:xmtSM4UI
#71 [こーき]
よくみたらぱりーだね笑
ゴメソ(>_<)
:14/06/18 22:09
:SH-04E
:xmtSM4UI
#72 [ぱりーきゃむきゃむ]
あ、そなの?
知らんで見てたわ笑
わたくし道民(=゚ω゚)ノ
:14/06/18 22:10
:iPhone
:CkftigtI
#73 [ぱりーきゃむきゃむ]
コーヒー牛乳飲んだらお腹の様子がおかしくなったぞ
まぁいいや、無視無視
:14/06/18 22:13
:iPhone
:CkftigtI
#74 [こーき]
そうなんだ?笑
道民て北海道のこと?( ・ε・)
てか同い年かも♪俺今年26なんよー!
:14/06/18 22:14
:SH-04E
:xmtSM4UI
#75 [ぱりーきゃむきゃむ]
そだよ北海道〜(=゚ω゚)ノ
あ、したら同い年だわ!
よろしく〜!\(^o^)/
:14/06/18 22:18
:iPhone
:CkftigtI
#76 [ぱりーきゃむきゃむ]
あーさみしーっ
:14/06/18 22:20
:iPhone
:CkftigtI
#77 [ぱりーきゃむきゃむ]
なんでなのどしてー
:14/06/18 22:21
:iPhone
:CkftigtI
#78 [こーき]
寝ちゃってるかな?( ・ε・)
ぱりーは仕事何してるのー?
北海道は涼しいの?笑
:14/06/19 00:47
:SH-04E
:n82NH4Ms
#79 [ぱりーきゃむきゃむ]
そんな時間はもう夢の中ざんす〜笑
旅館の厨房で仕事してますよーっ
:14/06/19 18:36
:iPhone
:ZNN/gSP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194