暇なんす←
最新 最初 🆕
#31 [riiiim]
名無し

そやったんかー(*_*)

電話とか全部拒否られとんなら
嫌われたでしかないやろうけど
難しいなー(´・_・`)

うちの場合やったら
身内が亡くなった
仕事が忙しい
病んでる。笑
ただ連絡取る気になれんで放置
連絡するのがめんどくさい

この場合に放置する事あるかな

⏰:14/06/24 18:01 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


#32 [名無しさん]
そういう場合ってどんくらいで治るんかなぁ(^^;)?

⏰:14/06/24 18:03 📱:F-10D 🆔:UrNZclLU


#33 [riiiim]
名無し

うちなら連絡返してへんのに
相手からバンバン来たら
余計に返す気失せるかなー
うざっ!てなる。笑
でも、来んようになったら
あれ?てなって返す(。-_-。)

⏰:14/06/24 18:11 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


#34 [名無しさん]
そっかぁ(´・ω・`)

気長に待ってみるかな…

色々ありがと(●´ω`●)

⏰:14/06/24 18:23 📱:F-10D 🆔:UrNZclLU


#35 [riiiim]
よく寝たー

⏰:14/06/24 20:07 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


#36 [riiiim]
暇やなん

⏰:14/06/24 20:35 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


#37 [りょう]
メール送って!!

⏰:14/06/24 20:58 📱:SH-06E 🆔:mv6XjXus


#38 [riiiim]
りょう

送らーん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/06/24 21:08 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


#39 [riiiim]
はらぱん

⏰:14/06/24 21:08 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


#40 [riiiim]
ひーまやなん

⏰:14/06/24 21:54 📱:iPhone 🆔:sEsYyOgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194