暇なんす←
最新 最初 全 
#31 [riiiim]
名無し
そやったんかー(*_*)
電話とか全部拒否られとんなら
嫌われたでしかないやろうけど
難しいなー(´・_・`)
うちの場合やったら
身内が亡くなった
仕事が忙しい
病んでる。笑
ただ連絡取る気になれんで放置
連絡するのがめんどくさい
この場合に放置する事あるかな
:14/06/24 18:01
:iPhone
:sEsYyOgM
#32 [名無しさん]
そういう場合ってどんくらいで治るんかなぁ(^^;)?
:14/06/24 18:03
:F-10D
:UrNZclLU
#33 [riiiim]
名無し
うちなら連絡返してへんのに
相手からバンバン来たら
余計に返す気失せるかなー
うざっ!てなる。笑
でも、来んようになったら
あれ?てなって返す(。-_-。)
:14/06/24 18:11
:iPhone
:sEsYyOgM
#34 [名無しさん]
そっかぁ(´・ω・`)
気長に待ってみるかな…
色々ありがと(●´ω`●)
:14/06/24 18:23
:F-10D
:UrNZclLU
#35 [riiiim]
よく寝たー
:14/06/24 20:07
:iPhone
:sEsYyOgM
#36 [riiiim]
暇やなん
:14/06/24 20:35
:iPhone
:sEsYyOgM
#37 [りょう]
メール送って!!
:14/06/24 20:58
:SH-06E
:mv6XjXus
#38 [riiiim]
りょう
送らーん( ´ ▽ ` )ノ
:14/06/24 21:08
:iPhone
:sEsYyOgM
#39 [riiiim]
はらぱん
:14/06/24 21:08
:iPhone
:sEsYyOgM
#40 [riiiim]
ひーまやなん
:14/06/24 21:54
:iPhone
:sEsYyOgM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194