か(*´Д`*)お
最新 最初 🆕
#91 [味噌]
あーあ…(>_<)

⏰:14/07/14 06:26 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#92 [ハオ]
メッシ!メッシ!

⏰:14/07/14 06:28 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#93 [味噌]
メッシいい感じだったのに…

⏰:14/07/14 06:30 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#94 [味噌]
アルゼンチンサポーターのどんより感が、半端ない笑

⏰:14/07/14 06:32 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#95 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌!ハオ!メッシ!
お疲れ様でした(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:36 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#96 [ハオ]
また4年後の決勝、このメンバーで実況しようね!(^O^)笑

⏰:14/07/14 06:38 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#97 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ハオ
もう現地乗り込もう(*´Д`*)
ロシアだっけ?

⏰:14/07/14 06:40 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#98 [味噌]
ドイツの攻めには勝てなかったね!
四年後…笑
そんな奇跡は、なかなか無いかも笑

⏰:14/07/14 06:41 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#99 [ハオ]
そう、ロシア!(^O^)/

その頃迄C-BoXがあるかなぁ?笑

⏰:14/07/14 06:44 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#100 [味噌]
なくなりそうなくらい過疎ってるよね笑

ロシア寒いよね!
ブラジルよりいいのかな環境は♡

⏰:14/07/14 06:46 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194