か(*´Д`*)お
最新 最初 🆕
#1 [名無しさん]
か(*´Д`*)おたんのための
か(*´Д`*)おたんによる
か(*´Д`*)おたんのスレ!!

⏰:14/07/01 01:01 📱:L-05D 🆔:hOjR.gSc


#2 [名無しさん]
と、勝手に建てたけど来るかなwww

⏰:14/07/01 01:02 📱:L-05D 🆔:hOjR.gSc


#3 [もものすけ]
やほーい( ̄ー ̄)

⏰:14/07/01 01:43 📱:SO-03D 🆔:U7BZ08qI


#4 [ハオ]
もしかしてスレ主さんはのんち?

⏰:14/07/01 20:03 📱:K009 🆔:mEfQAqJo


#5 [名無しさん]
ハオ懐かしいw

⏰:14/07/02 00:27 📱:L-05D 🆔:HVhDsU52


#6 [ハオ]
なんだ、ただののんちゃんか(´-ω-`)

⏰:14/07/02 02:34 📱:K009 🆔:ZJoJBvVE


#7 [名無しさん]
ただの(´・ω・`)、、、

⏰:14/07/02 09:00 📱:L-05D 🆔:HVhDsU52


#8 [ハオ]
うそだよのんち(^ω^)
べびたんおっきくなった?

⏰:14/07/03 13:35 📱:K009 🆔:WehQkj0I


#9 [(*´Д`*)]
うぉい!!
なんかスレ立っててビビった(*´Д`*)

のんたんサンッキュー(*´Д`*)

⏰:14/07/03 17:04 📱:F-05D 🆔:hAcM2aPc


#10 [(*´Д`*)]
集まれー(*´Д`*)

⏰:14/07/03 17:05 📱:F-05D 🆔:hAcM2aPc


#11 [名無しさん]
もう1歳半だよでかいよー

集合しやした(’-’*)♪

⏰:14/07/04 20:27 📱:L-05D 🆔:xlOssvwI


#12 [ハオ]
やったーー!\(^ー^)/

⏰:14/07/04 21:40 📱:K009 🆔:OXZ1e4Nk


#13 [(*´Д`*)]
寝るーーー(*´Д`*)

⏰:14/07/05 02:56 📱:F-05D 🆔:Hz0NKRZg


#14 [(*´Д`*)]
今からごはんよー(*´Д`*)

⏰:14/07/07 21:12 📱:F-05D 🆔:c1fDIDNc


#15 [(*´Д`*)]
メニュー何だと思う?(*´Д`*)

⏰:14/07/07 21:13 📱:F-05D 🆔:c1fDIDNc


#16 [(*´Д`*)]
虫に刺された!

おやすみ(*´Д`*)

⏰:14/07/07 23:01 📱:F-05D 🆔:c1fDIDNc


#17 [ハオ]
(^O^)/銀だこのたこ焼きT

⏰:14/07/08 00:33 📱:K009 🆔:3MWEuqg2


#18 [(*´Д`*)]
ハオさんおはようさん
残念!うなぎでした(*´Д`*)
沖縄台風?

⏰:14/07/08 09:10 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#19 [(*´Д`*)]
今日あっちい(*´Д`*)

⏰:14/07/08 09:10 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#20 [ハオ]
はい、今回はかなり強いです(>_<)

⏰:14/07/08 10:22 📱:K009 🆔:3MWEuqg2


#21 [(*´Д`*)]
ハオさん
今回の最強らしいね(*´Д`*)
生き抜くんだあぁぁあ(*´Д`*)

⏰:14/07/08 18:58 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#22 [(*´Д`*)]
つかれたーよ(*´Д`*)

⏰:14/07/08 18:59 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#23 [(*´Д`*)]
肩の宝毛が無くなった(*´Д`*)
言われるまで気付かなかったけどw

⏰:14/07/08 22:31 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#24 [(*´Д`*)]
また生えるのかな(*´Д`*)

⏰:14/07/08 22:32 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#25 [(*´Д`*)]
ブラジル起きれたら見よー(*´Д`*)

⏰:14/07/08 22:37 📱:F-05D 🆔:3hK15XUA


#26 [味噌]
起きれました?♡

⏰:14/07/09 06:11 📱:iPhone 🆔:PPy4xndM


#27 [(*´Д`*)]
味噌
フルボッコわろ(*´Д`*)
ドイツ優勝かね?

⏰:14/07/09 16:31 📱:F-05D 🆔:convctJw


#28 [(*´Д`*)]
パフェ食べたーい(*´Д`*)

⏰:14/07/09 16:32 📱:F-05D 🆔:convctJw


#29 [味噌]
アルゼンチンかな♡

⏰:14/07/09 18:19 📱:iPhone 🆔:PPy4xndM


#30 [(*´Д`*)]
味噌(*´Д`*)
アルゼンチンいいね♡←
起きれるかなー(*´Д`*)

⏰:14/07/09 21:13 📱:F-05D 🆔:convctJw


#31 [(*´Д`*)]
風呂からアナ雪が聞こえてます(*´Д`*)

⏰:14/07/09 21:16 📱:F-05D 🆔:convctJw


#32 [味噌]
起きてますか?♡笑

⏰:14/07/10 05:26 📱:iPhone 🆔:a3VX2z0k


#33 [(*´Д`*)]
起きますた(*´Д`*)
延長戦多いなー(*´Д`*)

⏰:14/07/10 06:54 📱:F-05D 🆔:Tw.hCY1M


#34 [(*´Д`*)]
勝ってたー!!

⏰:14/07/10 08:15 📱:F-05D 🆔:Tw.hCY1M


#35 [味噌]
アルゼンチン全部入れましたよね♡

⏰:14/07/10 10:13 📱:iPhone 🆔:a3VX2z0k


#36 [(*´Д`*)]
味噌(*´Д`*)
PKはドキドキする!
(見てないけd)

⏰:14/07/10 21:57 📱:F-05D 🆔:Tw.hCY1M


#37 [(*´Д`*)]
決勝くらいはフルで観る

ここで実況してやんよ(*´Д`*)

⏰:14/07/10 21:58 📱:F-05D 🆔:Tw.hCY1M


#38 [(*´Д`*)]
やべーお腹の調子わる...(*´Д`*)

⏰:14/07/10 22:48 📱:F-05D 🆔:Tw.hCY1M


#39 [味噌]
その言葉に期待しておきます♡

⏰:14/07/11 00:52 📱:iPhone 🆔:zXCFzeUc


#40 [(*´Д`*)]
味噌
おはよ絶対見ような(*´Д`*)
それとあんた!いつ寝てんのよー(*´Д`*)

⏰:14/07/11 07:55 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#41 [(*´Д`*)]
明日から休みじゃ(*´Д`*)

⏰:14/07/11 07:56 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#42 [(*´Д`*)]
ウオオオオ(*´Д`*)

⏰:14/07/11 07:56 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#43 [味噌]
日曜と月曜って時間早いから見れないかもしれないなぁ(;_;)
いつもあまり寝てないよ?♡

⏰:14/07/11 08:24 📱:iPhone 🆔:zXCFzeUc


#44 [(*´Д`*)]
味噌
おーれにー任せろー(*´Д`*)
武井壮なみに寝ないよねwww

⏰:14/07/11 16:41 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#45 [(*´Д`*)]
暑いすぎる(*´Д`*)

⏰:14/07/11 16:41 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#46 [名無しさん]
おはおー
台風こなかったんだきど(ヾ(´・ω・`)

⏰:14/07/11 19:02 📱:L-05D 🆔:XA7ZHmwg


#47 [(*´Д`*)]
のんたん
いやいやいやw来なくていいだろ(*´Д`*)
ガッカリすんなし(*´Д`*)

⏰:14/07/11 20:09 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#48 [(*´Д`*)]
ハオ氏は生きてるのか2014(*´Д`*)

⏰:14/07/11 20:10 📱:F-05D 🆔:fd9NVKmY


#49 [ハオ]
生きてますよ(^^)
何だ2014てww確かに毎年台風は来るけどね

⏰:14/07/11 22:44 📱:K009 🆔:v7xwF5fM


#50 [ハオ]
のんちは何時におはようだよww

⏰:14/07/11 22:45 📱:K009 🆔:v7xwF5fM


#51 [味噌]
武井と一緒なんていやぁ(;_;)

⏰:14/07/12 06:57 📱:iPhone 🆔:M0gtbMSk


#52 [(*´Д`*)]
ハオ氏
沖縄料理食べたいな!
あのドーナツみたいなやつなんだっけ(*´Д`*)

⏰:14/07/12 11:38 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#53 [(*´Д`*)]
味噌
武井さんかっこいいじゃん(*´Д`*)
男から見て(*´Д`*)

⏰:14/07/12 11:39 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#54 [(*´Д`*)]
夏がキターーーー(*´Д`*)ーーー!!

⏰:14/07/12 11:39 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#55 [(*´Д`*)]
大好物のピザ食べてくるグヘヘ(*´Д`*)

⏰:14/07/12 12:20 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#56 [味噌]
見たことあるけど微妙だよ笑

⏰:14/07/12 15:59 📱:iPhone 🆔:M0gtbMSk


#57 [(*´Д`*)]
味噌
見た事あんのか(*´Д`*)ふはは
今日の暑さヤバいね(*´Д`*)

⏰:14/07/12 16:36 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#58 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
夏っぽいやつ(*´Д`*)

jpg 414KB
⏰:14/07/12 16:38 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#59 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
なんか名前がww

⏰:14/07/12 16:39 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#60 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
改名しました(*´Д`*)

⏰:14/07/12 16:39 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#61 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
夜のデート♪

⏰:14/07/12 21:51 📱:F-05D 🆔:4nastpRg


#62 [名無しさん]
くる予定で計画たててたんだもーん(ヾ(´・ω・`)ガッカリだじぇw
半値なんて読むんw

はおたん
なんとなくおはよーの気分だったんだよw

⏰:14/07/12 22:40 📱:L-05D 🆔:6v09EE3c


#63 [ハオ]
かおさん
それは'さーたーあんだぎー'だね!\(^^)/

のんちん
おはよ!(´>∀<`)ゝ

⏰:14/07/13 01:11 📱:K009 🆔:jWNxsQv6


#64 [味噌]
昨日暑かったよね(>_<)
サッカー始まる♡

⏰:14/07/13 04:52 📱:iPhone 🆔:mFhQs05Q


#65 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
のんたん
なんか画像あげたら名前変わったんだけど(*´Д`*)
読めないw

⏰:14/07/13 09:55 📱:F-05D 🆔:IgV0LW1Q


#66 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ハオ
それだーーー(*´Д`*)
お口の水分なくなるやつ(*´Д`*)

⏰:14/07/13 09:56 📱:F-05D 🆔:IgV0LW1Q


#67 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌
今起きた(*´Д`*)
ブラジルどんまい(*´Д`*)

⏰:14/07/13 09:57 📱:F-05D 🆔:IgV0LW1Q


#68 [味噌]
どんまい過ぎたよ(>_<)

⏰:14/07/13 10:13 📱:iPhone 🆔:mFhQs05Q


#69 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌
結局のとこネイマールの影響なの?
いても負けたかな?(*´Д`*)

明日で終わるねー(*´Д`*)

⏰:14/07/13 20:29 📱:F-05D 🆔:IgV0LW1Q


#70 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
神戸牛やばかった!!

⏰:14/07/13 20:30 📱:F-05D 🆔:IgV0LW1Q


#71 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ネルーーー(*´Д`*)

⏰:14/07/13 22:26 📱:F-05D 🆔:IgV0LW1Q


#72 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
くそねみ(*´Д`*)

⏰:14/07/14 03:58 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#73 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
キックオフ(*´Д`*)

⏰:14/07/14 04:00 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#74 [味噌]
微妙なとこだよ?

キックオフですね♡

⏰:14/07/14 04:17 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#75 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
きめろやー(*´Д`*)

⏰:14/07/14 04:20 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#76 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌おはよ!
この試合おもしろい(*´Д`*)

⏰:14/07/14 04:21 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#77 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
オフサイド!完全なるオフサイド(*´Д`*)

⏰:14/07/14 04:30 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#78 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
前半0-0(*´Д`*)

⏰:14/07/14 04:47 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#79 [もものすけ]
フッ( ̄ー ̄)

⏰:14/07/14 04:59 📱:SO-03D 🆔:K1gNvUHw


#80 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
アグエロきたー
ねむい(*´Д`*)

⏰:14/07/14 05:04 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#81 [味噌]
この試合は楽しめるよね♡

⏰:14/07/14 05:39 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#82 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ドキドキしてきた(*´Д`*)

⏰:14/07/14 05:40 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#83 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌
延長や!
そして少し眠い(*´Д`*).oO

⏰:14/07/14 05:53 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#84 [味噌]
ちゃんと最後まで観戦して♡

⏰:14/07/14 05:56 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#85 [ハオ]
観てるよ\(^ー^)/

⏰:14/07/14 06:11 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#86 [味噌]
ハオも観てるんだね♡

⏰:14/07/14 06:13 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#87 [ハオ]
点が入らないね

⏰:14/07/14 06:18 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#88 [味噌]
なかなか決まらないね(>_<)

⏰:14/07/14 06:20 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#89 [ハオ]
シュート自体が少ないよね∩(´-ω-`)∩

⏰:14/07/14 06:24 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#90 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ぐは(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:25 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#91 [味噌]
あーあ…(>_<)

⏰:14/07/14 06:26 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#92 [ハオ]
メッシ!メッシ!

⏰:14/07/14 06:28 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#93 [味噌]
メッシいい感じだったのに…

⏰:14/07/14 06:30 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#94 [味噌]
アルゼンチンサポーターのどんより感が、半端ない笑

⏰:14/07/14 06:32 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#95 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌!ハオ!メッシ!
お疲れ様でした(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:36 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#96 [ハオ]
また4年後の決勝、このメンバーで実況しようね!(^O^)笑

⏰:14/07/14 06:38 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#97 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ハオ
もう現地乗り込もう(*´Д`*)
ロシアだっけ?

⏰:14/07/14 06:40 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#98 [味噌]
ドイツの攻めには勝てなかったね!
四年後…笑
そんな奇跡は、なかなか無いかも笑

⏰:14/07/14 06:41 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#99 [ハオ]
そう、ロシア!(^O^)/

その頃迄C-BoXがあるかなぁ?笑

⏰:14/07/14 06:44 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#100 [味噌]
なくなりそうなくらい過疎ってるよね笑

ロシア寒いよね!
ブラジルよりいいのかな環境は♡

⏰:14/07/14 06:46 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#101 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌
充分追いつめましたよ!
4年とか長いね〜(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:47 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194