か(*´Д`*)お
最新 最初 🆕
#821 [匿名(ジョギング12日目)]
週2回(1回50分)の筋トレやらなんやらと、食事制限やら( ´_ゝ`)

⏰:15/01/24 21:13 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#822 [(*´Д`*)]
明日ベイマックス観るぜ(*´Д`*)

⏰:15/01/24 21:13 📱:F-05D 🆔:Ukb/MWbk


#823 [匿名(ジョギング12日目)]
つわりキツいんか(°Д°)ちゃんといたわらんばよー(T0T)

⏰:15/01/24 21:14 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#824 [(*´Д`*)]
のんたん
そんなに痩せる感じしないね(*´Д`*)
食事制限の時点で...(*´Д`*)アウトー

⏰:15/01/24 21:15 📱:F-05D 🆔:Ukb/MWbk


#825 [匿名(ジョギング12日目)]
かおたんも朝活しなよ( ´_ゝ`)

⏰:15/01/24 21:15 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#826 [匿名(ジョギング12日目)]
ストイックにやるのかしらんが、やめない限り絶対痩せるみたいよ\(^-^)/

⏰:15/01/24 21:16 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#827 [(*´Д`*)]
のんたん
朝活とは??
ライザップはやめとく(*´Д`*)

⏰:15/01/24 21:20 📱:F-05D 🆔:Ukb/MWbk


#828 [(*´Д`*)]
朝活とは、朝のスキマ時間を使って自分の好 きな事をすることです。 実は、脳は朝起きて から約20分後に、ストレスホルモン「コルチ ゾール」の濃度が1日の最大になります。 そ こから、時間が経つにつれてストレスホルモ ンは少なくなっていきます。「 コルチゾー ル」が出ている時間は、私たちが最もストレ スに強い無敵時間です。

まず第一に朝のスキマ時間がナイーーーーーー(*´Д`*)

⏰:15/01/24 21:30 📱:F-05D 🆔:Ukb/MWbk


#829 [匿名(ジョギング12日目)]
時間がなけりゃ作ればいいのだ(°Д°)早起き早起き!笑

⏰:15/01/24 23:02 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#830 [匿名(ジョギング14日目)]
寝ようか迷う時間なう!

⏰:15/01/28 04:44 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194