か(*´Д`*)お
最新 最初 全 
#822 [(*´Д`*)]
明日ベイマックス観るぜ(*´Д`*)
:15/01/24 21:13
:F-05D
:Ukb/MWbk
#823 [匿名(ジョギング12日目)]
つわりキツいんか(°Д°)ちゃんといたわらんばよー(T0T)
:15/01/24 21:14
:L-05D
:XzL.uCSE
#824 [(*´Д`*)]
のんたん
そんなに痩せる感じしないね(*´Д`*)
食事制限の時点で...(*´Д`*)アウトー
:15/01/24 21:15
:F-05D
:Ukb/MWbk
#825 [匿名(ジョギング12日目)]
かおたんも朝活しなよ( ´_ゝ`)
:15/01/24 21:15
:L-05D
:XzL.uCSE
#826 [匿名(ジョギング12日目)]
ストイックにやるのかしらんが、やめない限り絶対痩せるみたいよ\(^-^)/
:15/01/24 21:16
:L-05D
:XzL.uCSE
#827 [(*´Д`*)]
のんたん
朝活とは??
ライザップはやめとく(*´Д`*)
:15/01/24 21:20
:F-05D
:Ukb/MWbk
#828 [(*´Д`*)]
朝活とは、朝のスキマ時間を使って自分の好 きな事をすることです。 実は、脳は朝起きて から約20分後に、ストレスホルモン「コルチ ゾール」の濃度が1日の最大になります。 そ こから、時間が経つにつれてストレスホルモ ンは少なくなっていきます。「 コルチゾー ル」が出ている時間は、私たちが最もストレ スに強い無敵時間です。
まず第一に朝のスキマ時間がナイーーーーーー(*´Д`*)
:15/01/24 21:30
:F-05D
:Ukb/MWbk
#829 [匿名(ジョギング12日目)]
時間がなけりゃ作ればいいのだ(°Д°)早起き早起き!笑
:15/01/24 23:02
:L-05D
:XzL.uCSE
#830 [匿名(ジョギング14日目)]
寝ようか迷う時間なう!
:15/01/28 04:44
:L-05D
:5pesqMv.
#831 [(*´Д`*)]
迷わず寝なさい(*´Д`*)
:15/01/28 22:33
:F-05D
:FyuG3CUs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194