か(*´Д`*)お
最新 最初 🆕
#826 [匿名(ジョギング12日目)]
ストイックにやるのかしらんが、やめない限り絶対痩せるみたいよ\(^-^)/

⏰:15/01/24 21:16 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#827 [(*´Д`*)]
のんたん
朝活とは??
ライザップはやめとく(*´Д`*)

⏰:15/01/24 21:20 📱:F-05D 🆔:Ukb/MWbk


#828 [(*´Д`*)]
朝活とは、朝のスキマ時間を使って自分の好 きな事をすることです。 実は、脳は朝起きて から約20分後に、ストレスホルモン「コルチ ゾール」の濃度が1日の最大になります。 そ こから、時間が経つにつれてストレスホルモ ンは少なくなっていきます。「 コルチゾー ル」が出ている時間は、私たちが最もストレ スに強い無敵時間です。

まず第一に朝のスキマ時間がナイーーーーーー(*´Д`*)

⏰:15/01/24 21:30 📱:F-05D 🆔:Ukb/MWbk


#829 [匿名(ジョギング12日目)]
時間がなけりゃ作ればいいのだ(°Д°)早起き早起き!笑

⏰:15/01/24 23:02 📱:L-05D 🆔:XzL.uCSE


#830 [匿名(ジョギング14日目)]
寝ようか迷う時間なう!

⏰:15/01/28 04:44 📱:L-05D 🆔:5pesqMv.


#831 [(*´Д`*)]
迷わず寝なさい(*´Д`*)

⏰:15/01/28 22:33 📱:F-05D 🆔:FyuG3CUs


#832 [(*´Д`*)]
お刺身食い過ぎた(*´Д`*)
魚もいいね!

⏰:15/01/28 22:34 📱:F-05D 🆔:FyuG3CUs


#833 [(*´Д`*)]
デンマーク土産のクッキーなう(*´Д`*)
味は・・・(*´Д`*)

⏰:15/01/29 12:52 📱:F-05D 🆔:g8g4uL.Q


#834 [匿名(ジョギング15日目)]
(´・ω・`)どんなお土産かしら

⏰:15/01/29 14:36 📱:L-05D 🆔:7MRw02yw


#835 [(*´Д`*)]
のんたん
なんか独特なニオイやった(*´Д`*)
不味くはない。

⏰:15/01/29 23:07 📱:F-05D 🆔:g8g4uL.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194