か(*´Д`*)お
最新 最初 🆕
#96 [ハオ]
また4年後の決勝、このメンバーで実況しようね!(^O^)笑

⏰:14/07/14 06:38 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#97 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
ハオ
もう現地乗り込もう(*´Д`*)
ロシアだっけ?

⏰:14/07/14 06:40 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#98 [味噌]
ドイツの攻めには勝てなかったね!
四年後…笑
そんな奇跡は、なかなか無いかも笑

⏰:14/07/14 06:41 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#99 [ハオ]
そう、ロシア!(^O^)/

その頃迄C-BoXがあるかなぁ?笑

⏰:14/07/14 06:44 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#100 [味噌]
なくなりそうなくらい過疎ってるよね笑

ロシア寒いよね!
ブラジルよりいいのかな環境は♡

⏰:14/07/14 06:46 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


#101 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
味噌
充分追いつめましたよ!
4年とか長いね〜(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:47 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#102 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
無くなったら顔-boxとして運営します(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:49 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#103 [(*ツ´窶曠ツ`*)]
叩き起こして飯じゃ飯ー(*´Д`*)

⏰:14/07/14 06:50 📱:F-05D 🆔:i.ipLU0c


#104 [ハオ]
4年前のシーボは人めちゃいたよね

次迄に日本も少しは強くなってるといいなぁ

⏰:14/07/14 06:51 📱:K009 🆔:G2x0FbcI


#105 [味噌]
日本は新しい期待の星でも出てこない限り厳しいかな笑

顔boxいいね♡♡

四年前めっちゃ過密だった!

⏰:14/07/14 06:53 📱:iPhone 🆔:UYvb1WoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194