も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#562 [名無しさん]
どうもしょうちゃんです∴
面白いことなw
電話しよかw
:14/09/29 11:38
:iPhone
:mYc.LebE
#563 [ぽん酢]
電話w
私電話ではうまくしゃべれないし、彼に浮気だわっー!とか言われたら困っちゃうわ←
彼から連絡がないんだがな←
放置プレーだなっこんにゃろー(°∀°)
私人見知りよ(°∀°)←
:14/09/29 11:41
:SO-01F
:UePGmQ5c
#564 [名無しさん]
こんな謎キャラやからリアルはぶっ飛んでそうと予想したんやけども!ドウナン?
放置プレイ何日目なんですかw
どうせ3時間ぐらいでしょう?
人見知りかー
人見知りはしないタイプ!
:14/09/29 11:46
:PC
:mYc.LebE
#565 [ぽん酢]
ぶっとんでないよー!
いたって普通←
2日かな(°∀°)w
しょうちゃんはしないタイプか!
いーなーうらやましい(..)
:14/09/29 11:47
:SO-01F
:UePGmQ5c
#566 [名無しさん]
意外と大和撫子?w
二日か忙しいのではなかろうか!
ぽん太郎の性格は?
:14/09/29 11:52
:PC
:mYc.LebE
#567 [ぽん酢]
そうそう!大和撫子!←
会社のみんなにうるさいっていわれる(°∀°)
いる場所すぐ分かるんだって(°∀°)
明るいかな?わかんない(笑)
:14/09/29 11:55
:SO-01F
:UePGmQ5c
#568 [名無しさん]
嘘はいけません(゚x゚)ノ
うるさい系女子!
明るそうなイメージやわw
:14/09/29 11:58
:PC
:mYc.LebE
#569 [ぽん酢]
ううっ……(T0T)
嘘つきました(°×°)
うるさいというより明るいだよ(°∀°)←
出かけようか悩み中……
しょうちゃんは出かけんとー?(*^^*)
:14/09/29 12:02
:SO-01F
:UePGmQ5c
#570 [名無しさん]
明るい系女子!
いいやない!
どこお出かけですか?
出かけないでw
夜勤からの帰宅で実は眠いのです
夜はでかけるけども∴
:14/09/29 12:04
:PC
:mYc.LebE
#571 [ぽん酢]
樟葉モールかなー(*^^*)いくなら
えー!それは寝ないと!
付き合わせちゃったね(T0T)
:14/09/29 12:09
:SO-01F
:UePGmQ5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194