も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#565 [ぽん酢]
ぶっとんでないよー!
いたって普通←

2日かな(°∀°)w

しょうちゃんはしないタイプか!
いーなーうらやましい(..)

⏰:14/09/29 11:47 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#566 [名無しさん]
意外と大和撫子?w

二日か忙しいのではなかろうか!
ぽん太郎の性格は?

⏰:14/09/29 11:52 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#567 [ぽん酢]
そうそう!大和撫子!←

会社のみんなにうるさいっていわれる(°∀°)
いる場所すぐ分かるんだって(°∀°)
明るいかな?わかんない(笑)

⏰:14/09/29 11:55 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#568 [名無しさん]
嘘はいけません(゚x゚)ノ

うるさい系女子!
明るそうなイメージやわw

⏰:14/09/29 11:58 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#569 [ぽん酢]
ううっ……(T0T)
嘘つきました(°×°)

うるさいというより明るいだよ(°∀°)←

出かけようか悩み中……
しょうちゃんは出かけんとー?(*^^*)

⏰:14/09/29 12:02 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#570 [名無しさん]
明るい系女子!
いいやない!

どこお出かけですか?

出かけないでw
夜勤からの帰宅で実は眠いのです
夜はでかけるけども∴

⏰:14/09/29 12:04 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#571 [ぽん酢]
樟葉モールかなー(*^^*)いくなら

えー!それは寝ないと!
付き合わせちゃったね(T0T)

⏰:14/09/29 12:09 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#572 [名無しさん]
樟葉モールどこか知らんけども行くわw

14時まで用事あるから寝れないのです テヘ

⏰:14/09/29 12:11 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#573 [ぽん酢]
きてきて\(^o^)/

ええ(T0T)
午前寝たらよかったのに(T0T)

少しだけでも寝るんだ!
あと2時間あるよ!(*^^*)

⏰:14/09/29 12:14 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#574 [名無しさん]
服買いにいくのん?

なんていうかあれですよ!
ナチュラルハイってやつですよ

用事14時からで10分で終わるからそれまで我慢!

そして夜7時に起きる、、、

⏰:14/09/29 12:19 📱:PC 🆔:mYc.LebE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194