も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#675 [匿名]
あ、今年24w
タメやーん笑
なんかおめでとー!笑

⏰:14/10/02 00:52 📱:SO-01E 🆔:lrXtCgOA


#676 [名無しさん]
あ、ありがとうw
誕生日1月なんでまた祝ってください(ぇ

関西の人なん?

⏰:14/10/02 00:54 📱:iPhone 🆔:GvBW67n6


#677 [名無しさん]
お、お腹痛い(*_*)

⏰:14/10/02 00:55 📱:iPhone 🆔:GvBW67n6


#678 [匿名]
え、考えとく笑
関東だよー\(^o^)/
遠くても絡んでオケ?笑

お腹大丈夫?( ゚д゚ )

⏰:14/10/02 00:57 📱:SO-01E 🆔:lrXtCgOA


#679 [名無しさん]
全然大丈夫です!
お喋りしよーず(^ν^)

何と無く愛知県民と予想w

お腹出してソファーで寝てたせいか冷えてる(*_*)

⏰:14/10/02 00:59 📱:iPhone 🆔:GvBW67n6


#680 [匿名]
仲良くなったらLINEしよ暇だからw

愛知は関東ではない笑

おバカだw

⏰:14/10/02 01:00 📱:SO-01E 🆔:lrXtCgOA


#681 [名無しさん]
LINEねw

失礼しましたw
中部地方ね(*_*)恥

んじゃ東京の人やなw

⏰:14/10/02 01:04 📱:iPhone 🆔:GvBW67n6


#682 [匿名]
だめですかい?笑

どんまいw

さぁね、どこでしょー笑

⏰:14/10/02 01:09 📱:SO-01E 🆔:lrXtCgOA


#683 [名無しさん]
全然大丈夫よ☆〜(ゝ。∂)
いつでもウェルカムやで

こんな時間になにしてんのー?

⏰:14/10/02 01:11 📱:iPhone 🆔:GvBW67n6


#684 [匿名]
ありがとー!

音楽聞きながら携帯~笑
何してんの?

⏰:14/10/02 01:14 📱:SO-01E 🆔:lrXtCgOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194