も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#675 [匿名]
あ、今年24w
タメやーん笑
なんかおめでとー!笑
:14/10/02 00:52
:SO-01E
:lrXtCgOA
#676 [名無しさん]
あ、ありがとうw
誕生日1月なんでまた祝ってください(ぇ
関西の人なん?
:14/10/02 00:54
:iPhone
:GvBW67n6
#677 [名無しさん]
お、お腹痛い(*_*)
:14/10/02 00:55
:iPhone
:GvBW67n6
#678 [匿名]
え、考えとく笑
関東だよー\(^o^)/
遠くても絡んでオケ?笑
お腹大丈夫?( ゚д゚ )
:14/10/02 00:57
:SO-01E
:lrXtCgOA
#679 [名無しさん]
全然大丈夫です!
お喋りしよーず(^ν^)
何と無く愛知県民と予想w
お腹出してソファーで寝てたせいか冷えてる(*_*)
:14/10/02 00:59
:iPhone
:GvBW67n6
#680 [匿名]
仲良くなったらLINEしよ暇だからw
愛知は関東ではない笑
おバカだw
:14/10/02 01:00
:SO-01E
:lrXtCgOA
#681 [名無しさん]
LINEねw
失礼しましたw
中部地方ね(*_*)恥
んじゃ東京の人やなw
:14/10/02 01:04
:iPhone
:GvBW67n6
#682 [匿名]
だめですかい?笑
どんまいw
さぁね、どこでしょー笑
:14/10/02 01:09
:SO-01E
:lrXtCgOA
#683 [名無しさん]
全然大丈夫よ☆〜(ゝ。∂)
いつでもウェルカムやで
こんな時間になにしてんのー?
:14/10/02 01:11
:iPhone
:GvBW67n6
#684 [匿名]
ありがとー!
音楽聞きながら携帯~笑
何してんの?
:14/10/02 01:14
:SO-01E
:lrXtCgOA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194