も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#858 [ちぃこ]
電車とバスで行けるみたいよ〜☆
めっちゃ淡水魚おるっぽいヽ|●´∀`●|ノ
いってらっさいませ☆★
なんで寝ちゃいかんの?(笑)彼女待ち??
お姉さんなのは年だけだ(笑)
:14/10/13 22:47
:SH03E
:Sal37x4Y
#859 [名無しさん]
車では行けないんかな?
是非連れてってください(ぇ
彼女いないでw
何と無く今日は12時過ぎまで起きときたい気分w
意味はナイです!
ちなみに僕は23歳∴
:14/10/13 22:50
:iPhone
:U.6Xtz4w
#860 [ちぃこ]
.∵・(°ε°)ブッ!!
車でも行けるみたいやに!あれや、草津駅集合ね←
彼女おらんの??
またまた〜(´・д・`)σ)з・`)(笑)
23なんや!年離れとるけど、仲良くしたってね(*´д`*)
:14/10/13 22:56
:SH03E
:Sal37x4Y
#861 [名無しさん]
んじゃ草津目指して頑張りますw
いないよー笑
仕方ないな仲良くしてあげよう(ぇ
失礼しましたw
:14/10/13 23:00
:iPhone
:U.6Xtz4w
#862 [名無しさん]
眠くてテンションが無駄に高いでござる
うぉぉぉぁあぉおおおー
:14/10/13 23:02
:iPhone
:U.6Xtz4w
#863 [ちぃこ]
あれや…米原行きに乗れば着く着く(笑)
だいたい草津止まるから(d´∀`b)
.∵・(°ε°)ブッ!!
構ってやって(笑)
気ぃなんて使わなくていいし。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ
:14/10/13 23:04
:SH03E
:Sal37x4Y
#864 [ちぃこ]
壊れとる(笑)
:14/10/13 23:05
:SH03E
:Sal37x4Y
#865 [名無しさん]
JRやんね?
米原は大阪なん?
何か楽しい事ないですか(^ν^)
今日はいつも以上に壊れてます*\(^o^)/*パーン
:14/10/13 23:07
:iPhone
:U.6Xtz4w
#866 [ちぃこ]
JRやで!米原は滋賀やに☆
だいぶ、破損しとるね(笑)楽しいことか??
んー…ない(笑)
:14/10/13 23:16
:SH03E
:Sal37x4Y
#867 [名無しさん]
滋賀なんや?
最寄り駅から1本かなw(知らんけどw
即答w
何てないもんよね!
いつも何時に寝るん?
:14/10/13 23:20
:iPhone
:LhzQHCKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194