も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#861 [名無しさん]
んじゃ草津目指して頑張りますw
いないよー笑

仕方ないな仲良くしてあげよう(ぇ

失礼しましたw

⏰:14/10/13 23:00 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#862 [名無しさん]
眠くてテンションが無駄に高いでござる

うぉぉぉぁあぉおおおー

⏰:14/10/13 23:02 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#863 [ちぃこ]
あれや…米原行きに乗れば着く着く(笑)
だいたい草津止まるから(d´∀`b)


.∵・(°ε°)ブッ!!
構ってやって(笑)

気ぃなんて使わなくていいし。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ

⏰:14/10/13 23:04 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#864 [ちぃこ]
壊れとる(笑)

⏰:14/10/13 23:05 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#865 [名無しさん]
JRやんね?
米原は大阪なん?

何か楽しい事ないですか(^ν^)

今日はいつも以上に壊れてます*\(^o^)/*パーン

⏰:14/10/13 23:07 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#866 [ちぃこ]
JRやで!米原は滋賀やに☆


だいぶ、破損しとるね(笑)楽しいことか??
んー…ない(笑)

⏰:14/10/13 23:16 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#867 [名無しさん]
滋賀なんや?

最寄り駅から1本かなw(知らんけどw

即答w
何てないもんよね!

いつも何時に寝るん?

⏰:14/10/13 23:20 📱:iPhone 🆔:LhzQHCKY


#868 [ちぃこ]
うん!1本やに(d´∀`b)旅しまそう(笑)


いつもこの時間は寝てるね(笑)(●′pω`●)*・°

⏰:14/10/13 23:31 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#869 [名無しさん]
おはよー

いつの間にかねてましたw

⏰:14/10/14 06:36 📱:iPhone 🆔:WGbyQJPE


#870 [ちぃこ]
おはよー(*´、◎`)ノ


大丈夫、私も寝てた(笑)

⏰:14/10/14 06:57 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194