も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#872 [ちぃこ]
ちゃうねん
予定あってもなくても
同じような時間に起きてまう(;・∀・)(笑)
体が覚える(笑)これ年寄りあるある(笑)

⏰:14/10/14 07:03 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#873 [ちぃこ]
あ、只今
仕事の結果待ちだから
ニート(笑)

⏰:14/10/14 07:04 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#874 [名無しさん]
それ社会人病やん*\(^o^)/*パーン

あーなるほど!
受かるといいね(^ν^)

⏰:14/10/14 07:36 📱:iPhone 🆔:WGbyQJPE


#875 [ちぃこ]
どんだけ遅く寝ても
同じ時間に起きるでね(笑)

金曜までに郵送で返事くるからドキドキやわ(;´瓜`)

⏰:14/10/14 07:59 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#876 [名無しさん]
いいことじゃないか!

金曜かもうすぐやんw
受かってたら焼き肉連れてってくださいな!

あ(逆って?w

⏰:14/10/14 08:06 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


#877 [名無しさん]
12時までひまっす

⏰:14/10/14 08:14 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


#878 [ちぃこ]
|壁|qω・`。)ヘイヘーイ!
焼き肉連れてけ!(笑)
焼き肉より、サイゼでいいよ←(笑)

⏰:14/10/14 10:07 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#879 [名無しさん]
サイゼでいいの?w

サイフに優しいw
何してんのー?

⏰:14/10/14 10:11 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


#880 [ちぃこ]
サイゼめっちゃ好きやし(笑)小えびのカクテルサラダが大好きだーっヽ(*´∀`)ノ!!


今?めっちゃ暇
てか名前はなんと申す?

⏰:14/10/14 10:40 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#881 [名無しさん]
そんな小洒落たもの食べたことないやw

おっすおらぴーすけと申す!
暇なら電話しよーず

⏰:14/10/14 11:07 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194