も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#281 [ぬまこ]
どったの

⏰:14/08/02 20:55 📱:iPhone 🆔:CuQ6h596


#282 [\ 神光臨! /]
無駄に強がるからですよ
失いたくないのなら強がっちゃダメ

電話でもぃぃから話しぁったら?
はゃぃぅちのほぅがぃぃとぉもぃます
自分の気持ちちゃんと伝えたら?
ほんとに失っちゃぃますょ?
それでもぃぃんですかぁ?

⏰:14/08/03 10:03 📱:SC-01F 🆔:qGx.q0ew


#283 [名無しさん]
ぬまこ

何かいろいろありました∴

もう大丈夫です笑

⏰:14/08/03 15:32 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#284 [名無しさん]
神降臨

もう諦めたんで大丈夫です!

その電話すらもうダメみたいやしもうどうしようも無い∴

どうもありがとう

⏰:14/08/03 15:34 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#285 [名無しさん]
規則正しい生活やと夜がめちゃしんどい∴

⏰:14/08/03 15:35 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#286 [名無しさん]
とうきょうぐーる

⏰:14/08/03 15:36 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#287 [名無しさん]
今日忙しくない事を願う

⏰:14/08/03 15:37 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#288 [名無しさん]
ドラポ

⏰:14/08/03 15:39 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#289 [名無しさん]
くらくら

⏰:14/08/03 15:39 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


#290 [名無しさん]
くいず

⏰:14/08/03 15:40 📱:iPhone 🆔:RZ9K41uQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194