も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#501 [名無しさん]
名無しさん
おはよ( ^ω^ )
何か癒しないの?∴
:14/09/17 06:14
:iPhone
:6XsW7hsQ
#502 [名無しさん]
こんばんやー!
:14/09/18 18:43
:iPhone
:.ersAqhI
#503 [名無しさん]
あーもう
:14/09/25 23:26
:iPhone
:IyFpaInc
#504 [名無しさん]
バッテリーあがったw
:14/09/25 23:33
:iPhone
:IyFpaInc
#505 [名無しさん]
誰かいてませんか!
:14/09/27 18:59
:iPhone
:/aDim9rE
#506 [名無しさん]
彼女in the display
:14/09/28 19:31
:iPhone
:aTWfQnN2
#507 [ぽん酢]
こんばんわ(*^^*)
からみまそ(*^o^)/\(^-^*)
:14/09/28 20:23
:SO-01F
:mtQyTW9k
#508 [名無しさん]
ただいま帰宅☆〜(ゝ。∂)
ぽん酢
おはよー!
ハッピーターンあげたら懐きますか?w
:14/09/29 06:41
:iPhone
:mYc.LebE
#509 [ぽん酢]
おはようございます(´ω`)
ハッピーターンくれたらめちゃくちゃなつきまふワクワク
チョコパイ+でストーカーになります。
野良猫のように←
:14/09/29 08:04
:SO-01F
:UePGmQ5c
#510 [ぽん酢]
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
:14/09/29 08:04
:SO-01F
:UePGmQ5c
#511 [名無しさん]
ぽん酢
ならパウダー250%のやつで嫁に来ませんかw
もぐもぐ何食べてんの!
:14/09/29 08:18
:PC
:mYc.LebE
#512 [ぽん酢]
250ではたりないわ!プンプン←
見ればわかるでしょ!
マカダミアナッツよ!←
:14/09/29 08:23
:SO-01F
:UePGmQ5c
#513 [ぽん酢]
1000%!
:14/09/29 08:24
:SO-01F
:UePGmQ5c
#514 [名無しさん]
お風呂入ってた
1000%急いで探してくる!
チョコねw
甘い物好きなんや?
なんとなくコロッケやとおもったんやけどw
:14/09/29 08:48
:PC
:mYc.LebE
#515 [ぽん酢]
売ってるかな?ワクワク
甘いもの大好き\(^o^)/
けど、ようかんはいまいち\(^o^)/
コロッケより、ハンバーグ派です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
:14/09/29 08:51
:SO-01F
:UePGmQ5c
#516 [名無しさん]
売ってなかったら作るでござる!
あんこ系はダメなん?
ハンバーグねw
ガキンチョめ!
:14/09/29 08:54
:PC
:mYc.LebE
#517 [ぽん酢]
はっ……( ; ゜Д゜)オイシクナサソウ……
ガキんちょじゃないやーい\(*`∧´)/
わたくし、大人でございます(°∀°)オホホホホ
:14/09/29 08:56
:SO-01F
:UePGmQ5c
#518 [名無しさん]
フニャフニャのハッピーターン作ってみせる!キリ
怒るとこがまたガキンチョ(ボソ
今年23なん?
:14/09/29 09:10
:PC
:mYc.LebE
#519 [ぽん酢]
ふにゃふにゃて何をしたお主!(笑)
んにゃ、1月で24だお!(多分)
歳上さ!敬いたまへフハハハハ
:14/09/29 09:13
:SO-01F
:UePGmQ5c
#520 [名無しさん]
水混ぜすぎたかな!ドヤ
あー同い年ですねw
自分も1月生まれやで∴
26日!
:14/09/29 09:19
:PC
:mYc.LebE
#521 [ぽん酢]
水いれんな!(笑)
えー(°∀°)
どちらにしてもわたくし年上ざます(°∀°)←
大人の女性ねフフン
身長高くなりてえええええ!
:14/09/29 09:22
:SO-01F
:UePGmQ5c
#522 [名無しさん]
よっ! おばちゃん(ぇ
どの辺りが大人の女性なん?w
教えてよ〜教えてよ〜
いくつなん?
153と予想しておいた!
:14/09/29 09:27
:PC
:mYc.LebE
#523 [ぽん酢]
おばちゃんいうな!(笑)
んん……オーラ?←
高校でもいけるんじゃ?って言われたことあるけどなっ!
151センチさ!残念!\(^o^)/
:14/09/29 09:30
:SO-01F
:UePGmQ5c
#524 [名無しさん]
スミマセンw
それは童顔てことではなかろうか?w
151いえーい!
いいじゃない!
:14/09/29 09:33
:PC
:mYc.LebE
#525 [ぽん酢]
大人っぽい顔さ(°∀°)←
身長わけてたもー(T0T)
:14/09/29 09:42
:SO-01F
:UePGmQ5c
#526 [名無しさん]
ん?どれどれw
みせてみw
自分小さいから分けてあげれん テヘ
:14/09/29 09:51
:PC
:mYc.LebE
#527 [ぽん酢]
見せられないわウフッ
身長ちいさいんかね?なんセンチかね?
おばちゃんにおしえてみ?コソコソ
:14/09/29 10:00
:SO-01F
:UePGmQ5c
#528 [名無しさん]
マダムキャラですかw
185(嘘
168なんです∴
:14/09/29 10:05
:PC
:mYc.LebE
#529 [名無しさん]
ぽんちゃん暇やでしかし
:14/09/29 10:06
:PC
:mYc.LebE
#530 [ぽん酢]
168!高いではないか(°∀°)
暇なのかい?
私もゴロゴロ部屋で日向ぼっこしてるお(°∀°)
:14/09/29 10:08
:SO-01F
:UePGmQ5c
#531 [ぽん酢]
あと、ぽんちゃんではなく、ポン太郎とよんでくれ(謎)
:14/09/29 10:09
:SO-01F
:UePGmQ5c
#532 [名無しさん]
ポン太郎(謎やでしかし
ハム太郎の友達にいそうw
所詮チビっ子です!
日向ぼっこええですなw
予定ないの?
:14/09/29 10:14
:PC
:mYc.LebE
#533 [ぽん酢]
とっとこ〜走るよポン太郎〜
ないよ(°∀°)←
昨日は京都駅に買い物しにいったけど何もなく1時間で帰ってきた(°∀°)
:14/09/29 10:19
:SO-01F
:UePGmQ5c
#534 [名無しさん]
なんか楽しそうねw
何もないんかい!
京都の人なんや?
舞妓はああああああああああん
:14/09/29 10:21
:PC
:mYc.LebE
#535 [ぽん酢]
てへっ、(°∀°)
京都やけど出身は違うとこ\(^o^)/
だからあんまり関係ないのさフフフ
:14/09/29 10:28
:SO-01F
:UePGmQ5c
#536 [名無しさん]
あーあれや?
たこ焼き県の人や!
:14/09/29 10:29
:PC
:mYc.LebE
#537 [ぽん酢]
大阪?(°∀°)
遊びにはいくね(°∀°)
最近USJのハリーポッターいったよ\(^o^)/
:14/09/29 10:31
:SO-01F
:UePGmQ5c
#538 [名無しさん]
いいなー
ハリポタのやつ見に行きたい!
どうやった?
:14/09/29 10:33
:PC
:mYc.LebE
#539 [ぽん酢]
あれは、やばいぜ!(大興奮)
めちゃくちゃすごいよ!
あれは乗るべき!ホグワーツ城のやつ!
:14/09/29 10:35
:SO-01F
:UePGmQ5c
#540 [名無しさん]
やっぱ無邪気な子供やないかーいw
ところで姐さん誰といったんや?w
:14/09/29 10:37
:PC
:mYc.LebE
#541 [ぽん酢]
ポン太郎ね!
彼と1回、家族と1回さ(°∀°)
計2回フフフ
いーだろー?(°∀°)
:14/09/29 10:38
:SO-01F
:UePGmQ5c
#542 [名無しさん]
ポン太郎なw
失礼!
あーえーなえーな
爆発しろおお!
:14/09/29 10:42
:PC
:mYc.LebE
#543 [ぽん酢]
どかああああああん\(^o^)/
いくか?いまから!←
あ、年パスもうきれたんやった(T0T)
:14/09/29 10:43
:SO-01F
:UePGmQ5c
#544 [名無しさん]
もっと大爆発で頼む!
今から行くで!
ユニバの前集合なw
年パスとかやるなー
:14/09/29 10:45
:PC
:mYc.LebE
#545 [ぽん酢]
どかああああああんどかああああああんどかああああああん(意味不)
よしゃあああ
チケット買ってくれるとか、ななしさん太っ腹(°∀°)!←
:14/09/29 10:49
:SO-01F
:UePGmQ5c
#546 [名無しさん]
大変よくできました(゜σ3゜)
何やて工藤!
か、買わせていただこう(ごくり
:14/09/29 10:52
:PC
:mYc.LebE
#547 [ぽん酢]
ポン太郎
ポン太
ポナ太
ポナン(謎)
ありがとう(๑´`๑)♡
さすがななしさま〜(°∀°)神
:14/09/29 10:55
:SO-01F
:UePGmQ5c
#548 [名無しさん]
ぽん太郎の謎のテンション(謎
神になるのチョロスギやでしかし!
まだ日向ぼっこしてんの?
:14/09/29 10:57
:PC
:mYc.LebE
#549 [ぽん酢]
ミステリーな感じの女がもてるんじゃないと?(°∀°)?え?違うと?え?え?←
まだしてるよー(´ω`)
そろそろ起きるか!←
:14/09/29 10:59
:SO-01F
:UePGmQ5c
#550 [名無しさん]
とりあえずテンション高くていいんじゃないかなモテるんじゃないかな(棒
ついにポン太郎が起きる!
おはよw
:14/09/29 11:03
:PC
:mYc.LebE
#551 [ぽん酢]
後ろに棒がたってるよ(°∀°)←
<⌒/ヽ-、___ おはよ←
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:14/09/29 11:06
:SO-01F
:UePGmQ5c
#552 [名無しさん]
とりあえずテンション高くていいんじゃないかなモテるんじゃないかな(確信
全然起きる気配ないんだが!
:14/09/29 11:09
:PC
:mYc.LebE
#553 [ぽん酢]
確信にかわった!(笑)
おきるよー(´-ω-`)
おこしてたもー
いい香りでおきるよー←
ハンバーグジュルリ
:14/09/29 11:13
:SO-01F
:UePGmQ5c
#554 [名無しさん]
一緒におったらほっこりしそうなキャラよなw
ハンバーグつくってあげよう!
っ■
:14/09/29 11:15
:PC
:mYc.LebE
#555 [ぽん酢]
ほっこりにっこりをモットーに←
それ焦げてない?大丈夫?救急車呼んどいたほうがいいかな……←
:14/09/29 11:20
:SO-01F
:UePGmQ5c
#556 [名無しさん]
いいモットーですね!関心関心
生焼けよりましちゃうかな?
真っ黒やけども
:14/09/29 11:22
:PC
:mYc.LebE
#557 [ぽん酢]
やだやだやだ(T0T)
やりなおし!
つ皿
:14/09/29 11:27
:SO-01F
:UePGmQ5c
#558 [名無しさん]
∧,,∧
(;`・ω・)
/ oOo )) コネコネ
しー-J
っ■
完成!
:14/09/29 11:29
:PC
:mYc.LebE
#559 [ぽん酢]
わーいわーい\(^o^)/
ななしさんありがとう\(^o^)/
ななしさんよびづらいけん、
醤油さんにする!
醤油
しょうゆ
しょう
てことでしょうちゃんで\(^o^)/
:14/09/29 11:31
:SO-01F
:UePGmQ5c
#560 [名無しさん]
醤油さんw
しょうちゃん!
うーん 謎すぎるけどいいやろw
ぽん太郎
何か面白いことないの?
:14/09/29 11:34
:PC
:mYc.LebE
#561 [ぽん酢]
しょうちゃん\(^o^)/
面白いことー?
顔を蚊にさされたくらいかな(°∀°)
しょうちゃん、面白いこと提供して(°∀°)
:14/09/29 11:35
:SO-01F
:UePGmQ5c
#562 [名無しさん]
どうもしょうちゃんです∴
面白いことなw
電話しよかw
:14/09/29 11:38
:iPhone
:mYc.LebE
#563 [ぽん酢]
電話w
私電話ではうまくしゃべれないし、彼に浮気だわっー!とか言われたら困っちゃうわ←
彼から連絡がないんだがな←
放置プレーだなっこんにゃろー(°∀°)
私人見知りよ(°∀°)←
:14/09/29 11:41
:SO-01F
:UePGmQ5c
#564 [名無しさん]
こんな謎キャラやからリアルはぶっ飛んでそうと予想したんやけども!ドウナン?
放置プレイ何日目なんですかw
どうせ3時間ぐらいでしょう?
人見知りかー
人見知りはしないタイプ!
:14/09/29 11:46
:PC
:mYc.LebE
#565 [ぽん酢]
ぶっとんでないよー!
いたって普通←
2日かな(°∀°)w
しょうちゃんはしないタイプか!
いーなーうらやましい(..)
:14/09/29 11:47
:SO-01F
:UePGmQ5c
#566 [名無しさん]
意外と大和撫子?w
二日か忙しいのではなかろうか!
ぽん太郎の性格は?
:14/09/29 11:52
:PC
:mYc.LebE
#567 [ぽん酢]
そうそう!大和撫子!←
会社のみんなにうるさいっていわれる(°∀°)
いる場所すぐ分かるんだって(°∀°)
明るいかな?わかんない(笑)
:14/09/29 11:55
:SO-01F
:UePGmQ5c
#568 [名無しさん]
嘘はいけません(゚x゚)ノ
うるさい系女子!
明るそうなイメージやわw
:14/09/29 11:58
:PC
:mYc.LebE
#569 [ぽん酢]
ううっ……(T0T)
嘘つきました(°×°)
うるさいというより明るいだよ(°∀°)←
出かけようか悩み中……
しょうちゃんは出かけんとー?(*^^*)
:14/09/29 12:02
:SO-01F
:UePGmQ5c
#570 [名無しさん]
明るい系女子!
いいやない!
どこお出かけですか?
出かけないでw
夜勤からの帰宅で実は眠いのです
夜はでかけるけども∴
:14/09/29 12:04
:PC
:mYc.LebE
#571 [ぽん酢]
樟葉モールかなー(*^^*)いくなら
えー!それは寝ないと!
付き合わせちゃったね(T0T)
:14/09/29 12:09
:SO-01F
:UePGmQ5c
#572 [名無しさん]
樟葉モールどこか知らんけども行くわw
14時まで用事あるから寝れないのです テヘ
:14/09/29 12:11
:PC
:mYc.LebE
#573 [ぽん酢]
きてきて\(^o^)/
ええ(T0T)
午前寝たらよかったのに(T0T)
少しだけでも寝るんだ!
あと2時間あるよ!(*^^*)
:14/09/29 12:14
:SO-01F
:UePGmQ5c
#574 [名無しさん]
服買いにいくのん?
なんていうかあれですよ!
ナチュラルハイってやつですよ
用事14時からで10分で終わるからそれまで我慢!
そして夜7時に起きる、、、
:14/09/29 12:19
:PC
:mYc.LebE
#575 [ぽん酢]
服と帽子(*^^*)
なんと!お主……無理しちゃいかんぞ(*^^*)
私はまだ動く気なし←
:14/09/29 12:21
:SO-01F
:UePGmQ5c
#576 [名無しさん]
んじゃその買った服と帽子着てうpよろしく!
なんか目眩がするので癒しをください(嘘
:14/09/29 12:23
:PC
:mYc.LebE
#577 [ぽん酢]
そんな恥ずかしいことできないわん(*´˘`*)♡
癒し?これで癒されろ!
jpg 168KB
:14/09/29 12:26
:SO-01F
:UePGmQ5c
#578 [ぽん酢]
かわゆす(°∀°)
拾い画やけども!
:14/09/29 12:27
:SO-01F
:UePGmQ5c
#579 [名無しさん]
恥らう乙女w
あーいいっすねぇ
癒されました(棒
:14/09/29 12:27
:PC
:mYc.LebE
#580 [名無しさん]
ハリネズミ?
:14/09/29 12:27
:PC
:mYc.LebE
#581 [ぽん酢]
針ネズミ(*^^*)
棒読みだ!(笑)
私も癒しがほしい(*^^*)
:14/09/29 12:28
:SO-01F
:UePGmQ5c
#582 [名無しさん]
どうも棒読み君です!
何が癒しになるのん?
:14/09/29 12:32
:PC
:mYc.LebE
#583 [ぽん酢]
棒読みしょうちゃん(*^^*)
癒しか〜
私は夜景みてたら癒されるかなー(*^^*)
夜景大好き!
:14/09/29 12:34
:SO-01F
:UePGmQ5c
#584 [名無しさん]
ショウチャン!
夜景かー
自慢の彼氏に連れて行ってもらいなよ!
兵庫県にいいとこありまっせ
:14/09/29 12:36
:PC
:mYc.LebE
#585 [ぽん酢]
ショウ・チャン
最近連れていってくれないから自分一人でいきよる(笑)
兵庫いーなー!
六甲山のんびりしてた!
観光で異人館?いった!楽しかった\(^o^)/
:14/09/29 12:42
:SO-01F
:UePGmQ5c
#586 [名無しさん]
中国の人みたいやんw
六甲山の夜景いったん?
兵庫県民やけど異人館に行ったことがないとか秘密やで
:14/09/29 12:45
:PC
:mYc.LebE
#587 [ぽん酢]
中国の方だったんですね!(*^^*)
六甲山は牧場に行っただけw
異人館ないのか!なかなかよかったよ(*^^*)
また神戸観光いきたいな(*^^*)
:14/09/29 12:47
:SO-01F
:UePGmQ5c
#588 [名無しさん]
ジャアアアアアアプ
ですが!
機会があれば六甲山の夜景見に行くとよろし
12月にはルミナリエもあるよー
:14/09/29 12:50
:PC
:mYc.LebE
#589 [ぽん酢]
とりあえず落ち着いて(*^^*)←
ルミナリエは人やばかった(T0T)
神戸はおしゃれなイメージ(..)
ショウ・チャンもおしゃれなんだろうな(..)
:14/09/29 12:52
:SO-01F
:UePGmQ5c
#590 [名無しさん]
すーはーすーはー
毎年人多いから電車大変ねw
ショウチャン全くおしゃれちゃうでw
:14/09/29 12:54
:PC
:mYc.LebE
#591 [ぽん酢]
空気をたくさんスウンダ!
スーハースーハー
ショウ・チャンをおしゃれ番長に認定します(*^^*)(イメージ)
:14/09/29 12:58
:SO-01F
:UePGmQ5c
#592 [名無しさん]
スーハースーハースーハースーハースーハー ウヘウヘヘ
えーやめなさいw
お洒落ちゃうし!
神戸の人たちに失礼やでw
雰囲気なら最初のほうに貼ってあるで
:14/09/29 13:01
:PC
:mYc.LebE
#593 [ぽん酢]
なんか変態みたいだ(..)……w
もうすうんじゃない(..)!阻止します!←
つマスク
ほんとだ!画像あった!(笑)
隠していたな!お主!
:14/09/29 13:04
:SO-01F
:UePGmQ5c
#594 [名無しさん]
西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
マスクプリーズ!
テヘペロ
:14/09/29 13:06
:PC
:mYc.LebE
#595 [ぽん酢]
私には……とめら……れ……ねぇ……バタ
マスク!マスク!
ぶりっこしたw
おしゃれではないか!(*^^*)
爽やかで(*^p^*)
:14/09/29 13:08
:SO-01F
:UePGmQ5c
#596 [名無しさん]
ぽん太郎の死を無駄にしてはいけない(棒
頑張ろう(何を
さわやかちゃいまっせw
お洒落では本間にないんやで∴
:14/09/29 13:12
:PC
:mYc.LebE
#597 [ぽん酢]
化けてでてやるわ!
枕元に……ぽん酢が1つ……ぽん酢が2つ……
まー私と同い年やし私と同じくらいのおしゃれ度合いだろう(*^^*)
……ひどいおしゃれ度なんだろう……(*/ω\*)
:14/09/29 13:15
:SO-01F
:UePGmQ5c
#598 [名無しさん]
寒くなってきたから鍋にちょうどいいポン酢!ありがてぇ!
はよw
ぽん太郎の雰囲気うぴ!
:14/09/29 13:17
:PC
:mYc.LebE
#599 [ぽん酢]
なんてポジティブなんだ……(*^^*)……
そういう人好きだぜ(°∀°)
いやこんなとこのせらんないよ(*/ω\*)
やばいからな!ドヤッ
:14/09/29 13:19
:SO-01F
:UePGmQ5c
#600 [名無しさん]
超ポジティブ思考なんです テヘペロ
姐さん大丈夫ですぜ
人がいない上に誰も見てないですぜ
:14/09/29 13:23
:PC
:mYc.LebE
#601 [ぽん酢]
ぽん酢のかわりに醤油……
見てないな確かに(°∀°)
気が向いたらはる(°∀°)w
:14/09/29 13:26
:SO-01F
:UePGmQ5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194