も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#567 [ぽん酢]
そうそう!大和撫子!←
会社のみんなにうるさいっていわれる(°∀°)
いる場所すぐ分かるんだって(°∀°)
明るいかな?わかんない(笑)
:14/09/29 11:55
:SO-01F
:UePGmQ5c
#568 [名無しさん]
嘘はいけません(゚x゚)ノ
うるさい系女子!
明るそうなイメージやわw
:14/09/29 11:58
:PC
:mYc.LebE
#569 [ぽん酢]
ううっ……(T0T)
嘘つきました(°×°)
うるさいというより明るいだよ(°∀°)←
出かけようか悩み中……
しょうちゃんは出かけんとー?(*^^*)
:14/09/29 12:02
:SO-01F
:UePGmQ5c
#570 [名無しさん]
明るい系女子!
いいやない!
どこお出かけですか?
出かけないでw
夜勤からの帰宅で実は眠いのです
夜はでかけるけども∴
:14/09/29 12:04
:PC
:mYc.LebE
#571 [ぽん酢]
樟葉モールかなー(*^^*)いくなら
えー!それは寝ないと!
付き合わせちゃったね(T0T)
:14/09/29 12:09
:SO-01F
:UePGmQ5c
#572 [名無しさん]
樟葉モールどこか知らんけども行くわw
14時まで用事あるから寝れないのです テヘ
:14/09/29 12:11
:PC
:mYc.LebE
#573 [ぽん酢]
きてきて\(^o^)/
ええ(T0T)
午前寝たらよかったのに(T0T)
少しだけでも寝るんだ!
あと2時間あるよ!(*^^*)
:14/09/29 12:14
:SO-01F
:UePGmQ5c
#574 [名無しさん]
服買いにいくのん?
なんていうかあれですよ!
ナチュラルハイってやつですよ
用事14時からで10分で終わるからそれまで我慢!
そして夜7時に起きる、、、
:14/09/29 12:19
:PC
:mYc.LebE
#575 [ぽん酢]
服と帽子(*^^*)
なんと!お主……無理しちゃいかんぞ(*^^*)
私はまだ動く気なし←
:14/09/29 12:21
:SO-01F
:UePGmQ5c
#576 [名無しさん]
んじゃその買った服と帽子着てうpよろしく!
なんか目眩がするので癒しをください(嘘
:14/09/29 12:23
:PC
:mYc.LebE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194