も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#585 [ぽん酢]
ショウ・チャン

最近連れていってくれないから自分一人でいきよる(笑)

兵庫いーなー!
六甲山のんびりしてた!
観光で異人館?いった!楽しかった\(^o^)/

⏰:14/09/29 12:42 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#586 [名無しさん]
中国の人みたいやんw

六甲山の夜景いったん?
兵庫県民やけど異人館に行ったことがないとか秘密やで

⏰:14/09/29 12:45 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#587 [ぽん酢]
中国の方だったんですね!(*^^*)

六甲山は牧場に行っただけw
異人館ないのか!なかなかよかったよ(*^^*)

また神戸観光いきたいな(*^^*)

⏰:14/09/29 12:47 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#588 [名無しさん]
ジャアアアアアアプ
ですが!

機会があれば六甲山の夜景見に行くとよろし

12月にはルミナリエもあるよー

⏰:14/09/29 12:50 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#589 [ぽん酢]
とりあえず落ち着いて(*^^*)←

ルミナリエは人やばかった(T0T)

神戸はおしゃれなイメージ(..)
ショウ・チャンもおしゃれなんだろうな(..)

⏰:14/09/29 12:52 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#590 [名無しさん]
すーはーすーはー

毎年人多いから電車大変ねw
ショウチャン全くおしゃれちゃうでw

⏰:14/09/29 12:54 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#591 [ぽん酢]
空気をたくさんスウンダ!
スーハースーハー

ショウ・チャンをおしゃれ番長に認定します(*^^*)(イメージ)

⏰:14/09/29 12:58 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#592 [名無しさん]
スーハースーハースーハースーハースーハー ウヘウヘヘ

えーやめなさいw
お洒落ちゃうし!
神戸の人たちに失礼やでw

雰囲気なら最初のほうに貼ってあるで

⏰:14/09/29 13:01 📱:PC 🆔:mYc.LebE


#593 [ぽん酢]
なんか変態みたいだ(..)……w
もうすうんじゃない(..)!阻止します!←
つマスク

ほんとだ!画像あった!(笑)
隠していたな!お主!

⏰:14/09/29 13:04 📱:SO-01F 🆔:UePGmQ5c


#594 [名無しさん]
西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

マスクプリーズ!


テヘペロ

⏰:14/09/29 13:06 📱:PC 🆔:mYc.LebE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194