も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#597 [ぽん酢]
化けてでてやるわ!
枕元に……ぽん酢が1つ……ぽん酢が2つ……
まー私と同い年やし私と同じくらいのおしゃれ度合いだろう(*^^*)
……ひどいおしゃれ度なんだろう……(*/ω\*)
:14/09/29 13:15
:SO-01F
:UePGmQ5c
#598 [名無しさん]
寒くなってきたから鍋にちょうどいいポン酢!ありがてぇ!
はよw
ぽん太郎の雰囲気うぴ!
:14/09/29 13:17
:PC
:mYc.LebE
#599 [ぽん酢]
なんてポジティブなんだ……(*^^*)……
そういう人好きだぜ(°∀°)
いやこんなとこのせらんないよ(*/ω\*)
やばいからな!ドヤッ
:14/09/29 13:19
:SO-01F
:UePGmQ5c
#600 [名無しさん]
超ポジティブ思考なんです テヘペロ
姐さん大丈夫ですぜ
人がいない上に誰も見てないですぜ
:14/09/29 13:23
:PC
:mYc.LebE
#601 [ぽん酢]
ぽん酢のかわりに醤油……
見てないな確かに(°∀°)
気が向いたらはる(°∀°)w
:14/09/29 13:26
:SO-01F
:UePGmQ5c
#602 [名無しさん]
醤油なら卵かけご飯にいいじゃない!ありがてぇ!
こうなったらあれやな
ハッピーターン250%とチロルチョコで釣るしかないな?
:14/09/29 13:28
:PC
:mYc.LebE
#603 [ぽん酢]
なんてポジティブなんだ……
あとであげるわ(*^^*)←
そろそろ用事じゃない?(..)
:14/09/29 13:36
:SO-01F
:UePGmQ5c
#604 [名無しさん]
14時からやからダイジョブやで!
わーい楽しみだー(棒
:14/09/29 13:40
:PC
:mYc.LebE
#605 [ぽん酢]
そか!やった\(^o^)/
よし、私の好きな紫色の服だ。
前にとった画像(°∀°)
服とかでイメージひろげてくれ(笑)
jpg 944KB
:14/09/29 13:42
:SO-01F
:UePGmQ5c
#606 [ぽん酢]
さげろさげろ\(^o^)/
:14/09/29 13:43
:SO-01F
:UePGmQ5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194