も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#801 [名無しさん]
スパルタで頼む!
対戦とかできないん?
:14/10/12 01:28
:iPhone
:CRlXgJ7c
#802 [名無しさん]
おなかすいた
:14/10/12 08:33
:iPhone
:CRlXgJ7c
#803 [名無しさん]
その前にポンちゃん
ショウちゃんやめいw
:14/10/12 08:33
:iPhone
:CRlXgJ7c
#804 [ぽん酢]
Wi-Fiあったらできるお!(*^^*)シヨー
やだー!やめん!←
:14/10/12 08:44
:SO-01F
:AYFDrG5I
#805 [名無しさん]
ぽんちゃんおはよー
Wi-Fiあるで(*^^*)
やろやろー!
:14/10/12 09:27
:iPhone
:CRlXgJ7c
#806 [名無しさん]
どうしたらいいんや?スマブラ
:14/10/12 09:29
:iPhone
:CRlXgJ7c
#807 [ぽん酢]
インターネットスマブラ発(*^^*)←
少しやり方しらべてみる!
:14/10/12 11:21
:SO-01F
:AYFDrG5I
#808 [ぽん酢]
フレンドリストから、フレンドコードいれて(*^^*)
:14/10/12 11:47
:SO-01F
:AYFDrG5I
#809 [ぽん酢]
そしてフレンドコード教えて(*^^*)
:14/10/12 12:06
:SO-01F
:AYFDrG5I
#810 [ぽん酢]
ポン酢飲んで待ってる(*^^*)←
:14/10/12 12:07
:SO-01F
:AYFDrG5I
#811 [ぽん酢]
発じゃなくて初か!
:14/10/12 16:25
:SO-01F
:AYFDrG5I
#812 [名無しさん]
おはよす
フレンドコードいれたよ!
:14/10/12 20:02
:iPhone
:CRlXgJ7c
#813 [名無しさん]
やり方調べてくれてありがとう!
:14/10/12 20:08
:PC
:CRlXgJ7c
#814 [ぽん酢]
モンハンやっとるw
モンハン楽しい?(*^^*)
:14/10/12 20:50
:SO-01F
:AYFDrG5I
#815 [名無しさん]
モンハン楽しいでw
やったことない?
:14/10/12 21:01
:PC
:CRlXgJ7c
#816 [ぽん酢]
ない(*^^*)
狩るんやろ?
わかんない\(^o^)/
:14/10/12 21:02
:SO-01F
:AYFDrG5I
#817 [名無しさん]
フレンドきたでw
大きい強そうなやつを頑張って倒すゲームやでw
面白い!
:14/10/12 21:03
:PC
:CRlXgJ7c
#818 [ぽん酢]
よろしく(*^^*)
モンハン買おうかな(´・ω・`)
:14/10/12 21:11
:SO-01F
:AYFDrG5I
#819 [名無しさん]
ボコボコにしてやりますよw
モンハンかおーず!
:14/10/12 21:13
:iPhone
:CRlXgJ7c
#820 [名無しさん]
お腹痛いんだが
:14/10/12 21:13
:iPhone
:CRlXgJ7c
#821 [ぽん酢]
ボコボコ返しやわw
今日、お出掛けしてて疲れた(´-ω-`)
僕もお腹いたひ
:14/10/12 21:19
:SO-01F
:AYFDrG5I
#822 [名無しさん]
10倍返しだ! あ、古い?w
お腹痛いん?
何拾い食いしたん?w
スマブラ明日やろーよ!
:14/10/12 21:21
:iPhone
:CRlXgJ7c
#823 [ぽん酢]
あれかな?
下に落ちてたポテチかな?←
いーよ!今やりよる(*^^*)
練習しとくわ\(^o^)/
:14/10/12 21:27
:SO-01F
:AYFDrG5I
#824 [名無しさん]
ポテチw
練習とかずるいで!
何のキャラ使うん?
:14/10/12 21:33
:iPhone
:CRlXgJ7c
#825 [ぽん酢]
決めてない\(^o^)/
ネット対戦したけどみんな強いw
:14/10/12 21:47
:SO-01F
:AYFDrG5I
#826 [名無しさん]
小学生みたいな操作やけど大丈夫かな?w
夜勤いてきまし!
:14/10/12 21:54
:iPhone
:Q.CI3/B6
#827 [名無しさん]
おいすおいす
:14/10/13 00:56
:iPhone
:LhzQHCKY
#828 [ぽん酢]
寝ていた!
大丈夫さw
料理教室いってきまつ
:14/10/13 07:24
:SO-01F
:TFqUq2q6
#829 [名無しさん]
おはよー
ぽんちゃん女子力アップやな?
:14/10/13 08:07
:iPhone
:U.6Xtz4w
#830 [名無しさん]
おなかすいた!
:14/10/13 09:04
:iPhone
:U.6Xtz4w
#831 [ぽん酢]
ショウ・チャン(´・ω・`)
ネット調子悪くてできないよ(T0T)スマヌ
:14/10/13 14:38
:SO-01F
:TFqUq2q6
#832 [名無しさん]
仕方ないなw
また今度やりましょうか
:14/10/13 15:23
:iPhone
:LhzQHCKY
#833 [ぽん酢]
ごめんよ(´・ω・`)
なぜできないんだ!
てか、風つよい。
:14/10/13 15:29
:SO-01F
:TFqUq2q6
#834 [ぽん酢]
なにもできない(´・ω・`)
風つよくて
:14/10/13 15:31
:SO-01F
:TFqUq2q6
#835 [名無しさん]
台風やからかな?
:14/10/13 15:32
:iPhone
:LhzQHCKY
#836 [ぽん酢]
うん。
飛ばされる!これ!
コンビニいきたひ
:14/10/13 16:00
:SO-01F
:TFqUq2q6
#837 [名無しさん]
雨すごいから行くなら気をつけて!
:14/10/13 16:58
:iPhone
:LhzQHCKY
#838 [名無しさん]
ひまあ
:14/10/13 17:08
:iPhone
:LhzQHCKY
#839 [名無しさん]
kitaku
:14/10/13 19:46
:PC
:U.6Xtz4w
#840 [ちぃこ]
こんばんは(*´、◎`)ノ
:14/10/13 19:58
:SH03E
:Sal37x4Y
#841 [名無しさん]
こんばんは!
雨すごくてびちょびちょやでw
:14/10/13 20:05
:PC
:U.6Xtz4w
#842 [名無しさん]
打倒ポンの助!
レベル8倒せるようになたどー
:14/10/13 21:27
:iPhone
:U.6Xtz4w
#843 [ちぃこ]
反応遅くてごめんね

雨・風すごいもんね(>д<)、;´.・
:14/10/13 22:12
:SH03E
:Sal37x4Y
#844 [名無しさん]
ちーこ
いつでもこれる時おいでやすw
関西の人なんかな?
自分のとこは何かもう静かになったけどもw
:14/10/13 22:15
:PC
:U.6Xtz4w
#845 [ちぃこ]
私は岐阜やよヽ|●´∀`●|ノ
こっちは今からみたいやわ(;´瓜`)
:14/10/13 22:18
:SH03E
:Sal37x4Y
#846 [名無しさん]
岐阜去年いったよー!
ドライブがてらw
台風お気をつけくだしゃー
:14/10/13 22:21
:PC
:U.6Xtz4w
#847 [ちぃこ]
そぉなん??
山しかないからなぁ〜(;・∀・)
私、先週大阪にいってた(笑)
住まいはどこなん?
:14/10/13 22:22
:SH03E
:Sal37x4Y
#848 [名無しさん]
愛知にあと30分でつく!てとこまでいったかな笑
場所は覚えてナスw
大阪のどこー?
僕兵庫∴
:14/10/13 22:25
:iPhone
:LhzQHCKY
#849 [ちぃこ]
どこやろな…大垣?とか??(;・∀・)
私、滋賀県よりなんよ♪
ユニバ行ってきた!
ハリーポッター乗って酔ったわ(-_-)(笑)
兵庫なんや★☆
:14/10/13 22:28
:SH03E
:Sal37x4Y
#850 [名無しさん]
まぁそこにしておこうw
琵琶湖の近くの水族館に行きたいでござる!
USJいいなー
皆いってるもんなんやねw
彼氏とやな?w
:14/10/13 22:30
:PC
:U.6Xtz4w
#851 [ちぃこ]
そこにしといて(笑)
琵琶湖に水族館あったっけ?(´∀`)?
琵琶湖…後で見とく(笑)
彼氏?
絶賛募集中やけど(笑)家族と行ってきたよ☆★彼氏と行ってみたいわヽ(*´∀`)ノ!!
:14/10/13 22:33
:SH03E
:Sal37x4Y
#852 [名無しさん]
なんて場所かわからんのよw
調べていただけると助かり申す!
あー家族やったか笑
失礼*\(^o^)/*パーン
おいくつなん?
:14/10/13 22:34
:iPhone
:U.6Xtz4w
#853 [ちぃこ]
琵琶湖博物館だって!!草津にあるみあいやよ〜( `ー´)ノ
黄金のナマズがおるらしいでw
今月で31になるよ〜
:14/10/13 22:39
:PC
:w64n5aks
#854 [名無しさん]
(アカン)眠い
寝落ちしそーやけど寝ない!
:14/10/13 22:40
:iPhone
:U.6Xtz4w
#855 [ちぃこ]
眠かったら寝ていいよ??
:14/10/13 22:41
:PC
:w64n5aks
#856 [名無しさん]
草津て聞いたことあるな∴
電車でかなー?
調べてくれてありがとう!
黄金ナマズw
見たいような見たくないような笑
淡水魚がめっちゃおるーて聞いて行ってみたかったのだ!
おめでとうございます*\(^o^)/*パーン
お姉さんでしたか!
:14/10/13 22:42
:iPhone
:U.6Xtz4w
#857 [名無しさん]
いやー
起きとかないとあかんのよ笑
:14/10/13 22:43
:iPhone
:U.6Xtz4w
#858 [ちぃこ]
電車とバスで行けるみたいよ〜☆
めっちゃ淡水魚おるっぽいヽ|●´∀`●|ノ
いってらっさいませ☆★
なんで寝ちゃいかんの?(笑)彼女待ち??
お姉さんなのは年だけだ(笑)
:14/10/13 22:47
:SH03E
:Sal37x4Y
#859 [名無しさん]
車では行けないんかな?
是非連れてってください(ぇ
彼女いないでw
何と無く今日は12時過ぎまで起きときたい気分w
意味はナイです!
ちなみに僕は23歳∴
:14/10/13 22:50
:iPhone
:U.6Xtz4w
#860 [ちぃこ]
.∵・(°ε°)ブッ!!
車でも行けるみたいやに!あれや、草津駅集合ね←
彼女おらんの??
またまた〜(´・д・`)σ)з・`)(笑)
23なんや!年離れとるけど、仲良くしたってね(*´д`*)
:14/10/13 22:56
:SH03E
:Sal37x4Y
#861 [名無しさん]
んじゃ草津目指して頑張りますw
いないよー笑
仕方ないな仲良くしてあげよう(ぇ
失礼しましたw
:14/10/13 23:00
:iPhone
:U.6Xtz4w
#862 [名無しさん]
眠くてテンションが無駄に高いでござる
うぉぉぉぁあぉおおおー
:14/10/13 23:02
:iPhone
:U.6Xtz4w
#863 [ちぃこ]
あれや…米原行きに乗れば着く着く(笑)
だいたい草津止まるから(d´∀`b)
.∵・(°ε°)ブッ!!
構ってやって(笑)
気ぃなんて使わなくていいし。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ
:14/10/13 23:04
:SH03E
:Sal37x4Y
#864 [ちぃこ]
壊れとる(笑)
:14/10/13 23:05
:SH03E
:Sal37x4Y
#865 [名無しさん]
JRやんね?
米原は大阪なん?
何か楽しい事ないですか(^ν^)
今日はいつも以上に壊れてます*\(^o^)/*パーン
:14/10/13 23:07
:iPhone
:U.6Xtz4w
#866 [ちぃこ]
JRやで!米原は滋賀やに☆
だいぶ、破損しとるね(笑)楽しいことか??
んー…ない(笑)
:14/10/13 23:16
:SH03E
:Sal37x4Y
#867 [名無しさん]
滋賀なんや?
最寄り駅から1本かなw(知らんけどw
即答w
何てないもんよね!
いつも何時に寝るん?
:14/10/13 23:20
:iPhone
:LhzQHCKY
#868 [ちぃこ]
うん!1本やに(d´∀`b)旅しまそう(笑)
いつもこの時間は寝てるね(笑)(●′pω`●)*・°
:14/10/13 23:31
:SH03E
:Sal37x4Y
#869 [名無しさん]
おはよー
いつの間にかねてましたw
:14/10/14 06:36
:iPhone
:WGbyQJPE
#870 [ちぃこ]
おはよー(*´、◎`)ノ
大丈夫、私も寝てた(笑)
:14/10/14 06:57
:SH03E
:S/R7u45w
#871 [名無しさん]
ちーこ
早起きやな*\(^o^)/*
今から仕事かなー?
:14/10/14 06:59
:iPhone
:nBh2Xs6o
#872 [ちぃこ]
ちゃうねん
予定あってもなくても
同じような時間に起きてまう(;・∀・)(笑)
体が覚える(笑)これ年寄りあるある(笑)
:14/10/14 07:03
:SH03E
:S/R7u45w
#873 [ちぃこ]
あ、只今
仕事の結果待ちだから
ニート(笑)
:14/10/14 07:04
:SH03E
:S/R7u45w
#874 [名無しさん]
それ社会人病やん*\(^o^)/*パーン
あーなるほど!
受かるといいね(^ν^)
:14/10/14 07:36
:iPhone
:WGbyQJPE
#875 [ちぃこ]
どんだけ遅く寝ても
同じ時間に起きるでね(笑)
金曜までに郵送で返事くるからドキドキやわ(;´瓜`)
:14/10/14 07:59
:SH03E
:S/R7u45w
#876 [名無しさん]
いいことじゃないか!
金曜かもうすぐやんw
受かってたら焼き肉連れてってくださいな!
あ(逆って?w
:14/10/14 08:06
:PC
:WGbyQJPE
#877 [名無しさん]
12時までひまっす
:14/10/14 08:14
:PC
:WGbyQJPE
#878 [ちぃこ]
|壁|qω・`。)ヘイヘーイ!
焼き肉連れてけ!(笑)
焼き肉より、サイゼでいいよ←(笑)
:14/10/14 10:07
:SH03E
:S/R7u45w
#879 [名無しさん]
サイゼでいいの?w
サイフに優しいw
何してんのー?
:14/10/14 10:11
:PC
:WGbyQJPE
#880 [ちぃこ]
サイゼめっちゃ好きやし(笑)小えびのカクテルサラダが大好きだーっヽ(*´∀`)ノ!!
今?めっちゃ暇
てか名前はなんと申す?
:14/10/14 10:40
:SH03E
:S/R7u45w
#881 [名無しさん]
そんな小洒落たもの食べたことないやw
おっすおらぴーすけと申す!
暇なら電話しよーず
:14/10/14 11:07
:iPhone
:nBh2Xs6o
#882 [名無しさん]
ちょい美容院いてくるー
:14/10/14 11:14
:PC
:WGbyQJPE
#883 [ちぃこ]
おっと反応遅くてごめんね(。pωq。)
ぴーすけ、美容院いってらっさい☆
帰ってきて、ぴーすけが暇やったら電話しよ★
:14/10/14 11:40
:SH03E
:S/R7u45w
#884 [名無しさん]
ちょっとだけはよついてもたw
帰って暇やで笑
LINEのID置いとくねー
よかったらおくってくださいな!
:14/10/14 11:51
:iPhone
:nBh2Xs6o
#885 [名無しさん]
行きつけの美容院で今日は任せる!て言ってみたw
はてさて~_~;
:14/10/14 13:25
:iPhone
:nBh2Xs6o
#886 [名無しさん]
何時に帰れるんやろかw
:14/10/14 13:48
:iPhone
:nBh2Xs6o
#887 [名無しさん]
そしてユニバ行きたひ
:14/10/14 13:49
:iPhone
:nBh2Xs6o
#888 [名無しさん]
帰宅っす
:14/10/14 15:35
:iPhone
:nBh2Xs6o
#889 [名無しさん]
おいすー
:14/10/14 17:48
:PC
:WGbyQJPE
#890 [名無しさん]
ぽんちゃんスマブラいつかね!
:14/10/14 18:15
:iPhone
:nBh2Xs6o
#891 [名無しさん]
バルサミコ酢
:14/10/14 18:29
:iPhone
:WGbyQJPE
#892 [名無しさん]
おなかすいた
:14/10/14 18:42
:iPhone
:WGbyQJPE
#893 [凜]
|qд・,,)ㄘら♡
うぴしろよ
:14/10/14 18:48
:SOL23
:tCFuHpU2
#894 [名無しさん]
うぴしないわw
:14/10/14 19:11
:iPhone
:WGbyQJPE
#895 [凜]
しろよ( °д°)イケメンになったか?
:14/10/14 19:16
:SOL23
:tCFuHpU2
#896 [名無しさん]
イケメンになるはずがなかったwww
:14/10/14 19:25
:PC
:WGbyQJPE
#897 [凜]
そりゃ残念やねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
:14/10/14 19:30
:SOL23
:tCFuHpU2
#898 [名無しさん]
うるせーい!
:14/10/14 19:44
:iPhone
:nBh2Xs6o
#899 [凜]
(๑•́_•̀๑)シュン…
:14/10/14 19:50
:SOL23
:tCFuHpU2
#900 [名無しさん]
しゅんとしてどしたのw
:14/10/14 20:16
:iPhone
:nBh2Xs6o
#901 [凜]
ぴーちゃんがいぢめる
/⌒ヽ
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:14/10/14 20:53
:SOL23
:tCFuHpU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194