も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#845 [ちぃこ]
私は岐阜やよヽ|●´∀`●|ノ
こっちは今からみたいやわ(;´瓜`)
:14/10/13 22:18
:SH03E
:Sal37x4Y
#846 [名無しさん]
岐阜去年いったよー!
ドライブがてらw
台風お気をつけくだしゃー
:14/10/13 22:21
:PC
:U.6Xtz4w
#847 [ちぃこ]
そぉなん??
山しかないからなぁ〜(;・∀・)
私、先週大阪にいってた(笑)
住まいはどこなん?
:14/10/13 22:22
:SH03E
:Sal37x4Y
#848 [名無しさん]
愛知にあと30分でつく!てとこまでいったかな笑
場所は覚えてナスw
大阪のどこー?
僕兵庫∴
:14/10/13 22:25
:iPhone
:LhzQHCKY
#849 [ちぃこ]
どこやろな…大垣?とか??(;・∀・)
私、滋賀県よりなんよ♪
ユニバ行ってきた!
ハリーポッター乗って酔ったわ(-_-)(笑)
兵庫なんや★☆
:14/10/13 22:28
:SH03E
:Sal37x4Y
#850 [名無しさん]
まぁそこにしておこうw
琵琶湖の近くの水族館に行きたいでござる!
USJいいなー
皆いってるもんなんやねw
彼氏とやな?w
:14/10/13 22:30
:PC
:U.6Xtz4w
#851 [ちぃこ]
そこにしといて(笑)
琵琶湖に水族館あったっけ?(´∀`)?
琵琶湖…後で見とく(笑)
彼氏?
絶賛募集中やけど(笑)家族と行ってきたよ☆★彼氏と行ってみたいわヽ(*´∀`)ノ!!
:14/10/13 22:33
:SH03E
:Sal37x4Y
#852 [名無しさん]
なんて場所かわからんのよw
調べていただけると助かり申す!
あー家族やったか笑
失礼*\(^o^)/*パーン
おいくつなん?
:14/10/13 22:34
:iPhone
:U.6Xtz4w
#853 [ちぃこ]
琵琶湖博物館だって!!草津にあるみあいやよ〜( `ー´)ノ
黄金のナマズがおるらしいでw
今月で31になるよ〜
:14/10/13 22:39
:PC
:w64n5aks
#854 [名無しさん]
(アカン)眠い
寝落ちしそーやけど寝ない!
:14/10/13 22:40
:iPhone
:U.6Xtz4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194