も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#851 [ちぃこ]
そこにしといて(笑)
琵琶湖に水族館あったっけ?(´∀`)?
琵琶湖…後で見とく(笑)
彼氏?
絶賛募集中やけど(笑)家族と行ってきたよ☆★彼氏と行ってみたいわヽ(*´∀`)ノ!!
:14/10/13 22:33
:SH03E
:Sal37x4Y
#852 [名無しさん]
なんて場所かわからんのよw
調べていただけると助かり申す!
あー家族やったか笑
失礼*\(^o^)/*パーン
おいくつなん?
:14/10/13 22:34
:iPhone
:U.6Xtz4w
#853 [ちぃこ]
琵琶湖博物館だって!!草津にあるみあいやよ〜( `ー´)ノ
黄金のナマズがおるらしいでw
今月で31になるよ〜
:14/10/13 22:39
:PC
:w64n5aks
#854 [名無しさん]
(アカン)眠い
寝落ちしそーやけど寝ない!
:14/10/13 22:40
:iPhone
:U.6Xtz4w
#855 [ちぃこ]
眠かったら寝ていいよ??
:14/10/13 22:41
:PC
:w64n5aks
#856 [名無しさん]
草津て聞いたことあるな∴
電車でかなー?
調べてくれてありがとう!
黄金ナマズw
見たいような見たくないような笑
淡水魚がめっちゃおるーて聞いて行ってみたかったのだ!
おめでとうございます*\(^o^)/*パーン
お姉さんでしたか!
:14/10/13 22:42
:iPhone
:U.6Xtz4w
#857 [名無しさん]
いやー
起きとかないとあかんのよ笑
:14/10/13 22:43
:iPhone
:U.6Xtz4w
#858 [ちぃこ]
電車とバスで行けるみたいよ〜☆
めっちゃ淡水魚おるっぽいヽ|●´∀`●|ノ
いってらっさいませ☆★
なんで寝ちゃいかんの?(笑)彼女待ち??
お姉さんなのは年だけだ(笑)
:14/10/13 22:47
:SH03E
:Sal37x4Y
#859 [名無しさん]
車では行けないんかな?
是非連れてってください(ぇ
彼女いないでw
何と無く今日は12時過ぎまで起きときたい気分w
意味はナイです!
ちなみに僕は23歳∴
:14/10/13 22:50
:iPhone
:U.6Xtz4w
#860 [ちぃこ]
.∵・(°ε°)ブッ!!
車でも行けるみたいやに!あれや、草津駅集合ね←
彼女おらんの??
またまた〜(´・д・`)σ)з・`)(笑)
23なんや!年離れとるけど、仲良くしたってね(*´д`*)
:14/10/13 22:56
:SH03E
:Sal37x4Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194