も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#858 [ちぃこ]
電車とバスで行けるみたいよ〜☆
めっちゃ淡水魚おるっぽいヽ|●´∀`●|ノ
いってらっさいませ☆★

なんで寝ちゃいかんの?(笑)彼女待ち??


お姉さんなのは年だけだ(笑)

⏰:14/10/13 22:47 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#859 [名無しさん]
車では行けないんかな?
是非連れてってください(ぇ

彼女いないでw
何と無く今日は12時過ぎまで起きときたい気分w
意味はナイです!
ちなみに僕は23歳∴

⏰:14/10/13 22:50 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#860 [ちぃこ]
.∵・(°ε°)ブッ!!
車でも行けるみたいやに!あれや、草津駅集合ね←


彼女おらんの??
またまた〜(´・д・`)σ)з・`)(笑)


23なんや!年離れとるけど、仲良くしたってね(*´д`*)

⏰:14/10/13 22:56 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#861 [名無しさん]
んじゃ草津目指して頑張りますw
いないよー笑

仕方ないな仲良くしてあげよう(ぇ

失礼しましたw

⏰:14/10/13 23:00 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#862 [名無しさん]
眠くてテンションが無駄に高いでござる

うぉぉぉぁあぉおおおー

⏰:14/10/13 23:02 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#863 [ちぃこ]
あれや…米原行きに乗れば着く着く(笑)
だいたい草津止まるから(d´∀`b)


.∵・(°ε°)ブッ!!
構ってやって(笑)

気ぃなんて使わなくていいし。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ

⏰:14/10/13 23:04 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#864 [ちぃこ]
壊れとる(笑)

⏰:14/10/13 23:05 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#865 [名無しさん]
JRやんね?
米原は大阪なん?

何か楽しい事ないですか(^ν^)

今日はいつも以上に壊れてます*\(^o^)/*パーン

⏰:14/10/13 23:07 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#866 [ちぃこ]
JRやで!米原は滋賀やに☆


だいぶ、破損しとるね(笑)楽しいことか??
んー…ない(笑)

⏰:14/10/13 23:16 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#867 [名無しさん]
滋賀なんや?

最寄り駅から1本かなw(知らんけどw

即答w
何てないもんよね!

いつも何時に寝るん?

⏰:14/10/13 23:20 📱:iPhone 🆔:LhzQHCKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194