も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#862 [名無しさん]
眠くてテンションが無駄に高いでござる
うぉぉぉぁあぉおおおー
:14/10/13 23:02
:iPhone
:U.6Xtz4w
#863 [ちぃこ]
あれや…米原行きに乗れば着く着く(笑)
だいたい草津止まるから(d´∀`b)
.∵・(°ε°)ブッ!!
構ってやって(笑)
気ぃなんて使わなくていいし。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ
:14/10/13 23:04
:SH03E
:Sal37x4Y
#864 [ちぃこ]
壊れとる(笑)
:14/10/13 23:05
:SH03E
:Sal37x4Y
#865 [名無しさん]
JRやんね?
米原は大阪なん?
何か楽しい事ないですか(^ν^)
今日はいつも以上に壊れてます*\(^o^)/*パーン
:14/10/13 23:07
:iPhone
:U.6Xtz4w
#866 [ちぃこ]
JRやで!米原は滋賀やに☆
だいぶ、破損しとるね(笑)楽しいことか??
んー…ない(笑)
:14/10/13 23:16
:SH03E
:Sal37x4Y
#867 [名無しさん]
滋賀なんや?
最寄り駅から1本かなw(知らんけどw
即答w
何てないもんよね!
いつも何時に寝るん?
:14/10/13 23:20
:iPhone
:LhzQHCKY
#868 [ちぃこ]
うん!1本やに(d´∀`b)旅しまそう(笑)
いつもこの時間は寝てるね(笑)(●′pω`●)*・°
:14/10/13 23:31
:SH03E
:Sal37x4Y
#869 [名無しさん]
おはよー
いつの間にかねてましたw
:14/10/14 06:36
:iPhone
:WGbyQJPE
#870 [ちぃこ]
おはよー(*´、◎`)ノ
大丈夫、私も寝てた(笑)
:14/10/14 06:57
:SH03E
:S/R7u45w
#871 [名無しさん]
ちーこ
早起きやな*\(^o^)/*
今から仕事かなー?
:14/10/14 06:59
:iPhone
:nBh2Xs6o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194